« 2011.11.18(金) 11月Fun Golf School・No.85-全4回/3回目- | トップページ | 2011.11.19(土) セロテープ男?! »

2011.11.18(金) 11月アプリコレッスン-全4回/3回目-

11月18日 金曜日 『11月アプリコレッスン-全4回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、11/25(金)19:30(ドアOpen)~です!bell

   2012年2のスケジュールが決定いたしました!!

Fun Golf Schoolのレッスン帰り、チョー久しぶりな方より、

着暦があったので、折り返しをさせていだきました!!

それは、なーんとっ♪

布留川由香ちゃんでーす!!!

港北のレッスンに、いつも西船橋から通って着てくれて~

ワタシの作品にも何度も出演してくれた、

港北での想い出にたくさんを一緒に過ごして~

いろんな想い出を残してきたダンサーさんの一人♪

何年も経ってから、こーして連絡をくれて、

ワタシを思い出してくれること。。。

スッゴイ嬉しかったです。

3.11の震災があったあと、丁度、イセヤンが蒲田のレッスンに大阪に出張で

東京滞在してるから、蒲田に着てくれる~とか行ってた時も、

由香ちゃんから、連絡もらったけど。。。。

残念ながらさの頃は、タイミングが合わず。

きっとその時のことを気にかけてくれてたんだと思う....

港北で会わなくなってから....

由香ちゃんは、衣服の専門学校を出てたから、

ファッション界で活躍しているかと思ったら、

イラストレターに転向して、大活躍をして・・・・

今こそは、ジャズダンスをやらなくなっちゃったけど、

バレエを習って、バレエの発表会に出演するまでになったり、

お仕事では、学生に指導するPCの講師をやったり~

イラストレターを続けながら、ガンバッていると聞きました♪

レッスンでは、バレエを続けていたこともあって、

以前と変わらず、身のこなしをみせてくれて~、

なーんかっ、レッスンしながら、

鏡にワタシが映ってて、その一面の中に、由香ちゃんが映って。。。

こんな光景、また見ることができるなんて。。。

ちょっと考えられなかったことだったから、

とっても嬉しかったよー!!!

レッスンのあと、まっつんもお誘いさせて頂きまして~

“羽付餃子” 行かせて頂きましたぁー!!!

↓↓↓

01_3

由香ちゃん、お酒飲めなかったっけ?!

全然、かわらんなぁー....

今日も、西船橋まで帰らなきゃだったから、

つかの間の時間ではありましたが、

久しぶりに由香ちゃんとお話できたし、

まっつんとも、また色んなお話できて楽しかったです♪

ありがとう♪

まっつんのお母さんが、キルティングをやられる方と知って、

毎年ドームでやっている、キルティング祭に

東京にいらっしゃること聞いたりもして~

ワタシも、スキで、毎年出かけてたんだよねぇ~♪

02_3

まっつん、今日も、お付き合い有り難う~!!!

それにしても。。。

相変わらずの、“羽”ップリ!

美味しい餃子ですよっ~!

03_3

この卵とトマトの炒め物も、恒例のオーダーするメニューの一つ♪

04_2

コリコリした歯ざわりがおいしい~、きくらげ♪

05_2

 “いつもだったら金曜日は、お仕事だから、来れないンですけど

   今日は珍しく時間が空いたんです。

          なかなか、次、空く時が難しいですけど、

        でもまたこんな機会があったらレッスンに遊びに来ます!”

って、言ってくれて、由香ちゃんありがとう♪

そんな貴重な、空いた、金曜日の晩だって言うのに、

ホントっ、レッスンに来てくれてありがとねぇ♪

そして、思い出してくれて有り難う♪

今度は懐かしい仲間たちに声をかけて、

ゆっくりご飯でも行こうhappy01punchupnotes

*いつも....レッスンの写真が無くって。。。

食べたり、飲んだりしている写真ばかりですが。。。

ちゃんと、コアトレやってるンですよ(笑)

ビールだって、2杯までしか飲んでないだもーん!!

と、一応。。。言ってみる。

今日は久しぶりの由香ちゃんが来てくれたんだもん、いいよね♪(笑)

(ダメか。。。控えよう!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年11-2012年2月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※2012年 2月までのスケジュールが決まりました♪

  11111202

clover レッスンのご案内 clover

2012dpm201201

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

2012lesson_introduction201201

「2012conditioning_stretch_exlesson_introduction2012.01.15更新.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.11.18(金) 11月Fun Golf School・No.85-全4回/3回目- | トップページ | 2011.11.19(土) セロテープ男?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.18(金) 11月Fun Golf School・No.85-全4回/3回目- | トップページ | 2011.11.19(土) セロテープ男?! »