« 2011.11.14(月) 六本木→個人指導→VENEXとの出会い! | トップページ | 2011.11.17(木) ハギちゃんからオメデタのご報告♪ »

2011.11.16(水) VENEX・リカバリーウエア→リカコ→サロンのぶこ!

11月16日 水曜日 『VENEX・リカバリーウエア→リカコ→サロンのぶこ!』

報告しますッhappy01paper!!

先日、アレッセコーポレーション/滝川さんからご紹介いただいた、

VENEXリカバリーウエア ですが、

着て寝てみたら、ズコイ、ワタシは効果を感じました!!!

ちょっと、大・大・大・大・大・ビックリです♪

きっと、この効果は個人差があると思いますが、

ワタシは、火曜日の晩が一番くたびれて~、

帰宅が24時過ぎちゃうから、それからお風呂入って寝ると、

毎火曜日の夜は、夜中2~3時に寝て、7時に起きる生活を

もぅ~10年ぐらいやってることになるのかな....

睡眠時間もあまりとることができない分

水曜日に疲労が残ることが多かったのですが、

今日、朝起きたら、すごい元気なんです!!

ドコにも、疲労感を感じず、カラダが軽いっス!!!

で、昨日の火曜日は、レッスンとレッスンの間の数時間に、

昼間のレッスンの疲労で、乳酸たまるのか、

夜のレッスンはじめるまでカラダが重く感じることが時折あったのですが~、

昨日、レッスンの間の移動時に着用したら、

レッスン前、アシが、スカスカに軽く感じて

ビックリするぐらいの元気があったので、

ワタシにとっては、メチャ、リカバリー力を感じました!!

何これ???

って、言うことで、

どーしてもこのウエアに全身覆われてみたい!!!

と、思いまして、タイツしか持っていなかったから、

トップスも買いに再び、アレッセさんへ行ってきました!!

(こんな事も、アレッセさんで案内が・・・)

P1000707

ココが、港北にある アレッセコーポレーション さんですよ♪

P1000706

改めて VENEXリカバリーウエア !!!

↓↓↓

111114venex_7

111114venex_8

みなさんに、サイズ展開を聞かれた時に、答えられるように...と思って、

試着してみる!

これは、レディースの“L”サイズの ロングスリーブ を試着した写真です。

背中を丸めて伸ばしても、引きつることなく、まだゆとりがありました。

ワタシの体形では、“L”サイズは、

ワキグリが大きく、身幅もゆとりが大きかったので、

インナーに重ね着する際、ユルユルの余った生地がごろつきそーで、

ワタシは、“M” がいいなぁーと思いました。

生地の感触も、サラッとしてて、肌触りがとても良く、

しかもよく伸びる。

その上、締め付け感がまったく無いし、

締め付け感があってはいけないっ!って、言うし、

キチキチ、パツパツで無くていいのが、

コレまでの機能ウエアと大きな違いです!

着心地が、何しろっいい♪

P1000697

タイツも、全然窮屈感が無くって、気持ちいいンてすよ♪

Venx_2

こっちは、“スタンダードタイプのTシャツ/XS” です。

ユニセックスサイズのXS でも、ワタシが着てこんな感じです!

背中を丸めても、ワキがつらなくって、着丈は腰に、かかるぐらいでした♪

P1000701

ワタシでも、XSで、大丈夫でしたが、ワタシは 買うなら “S” にするな!

もぅ少し、腰に被るぐらい着丈が欲しい感じです!

コチラは、“コンフォートタイプ”の半袖Tシャツですが、

ワタシだったら、コッチのタイプの半袖にしよーと、思います♪

T

因みに、“黒” もあります!!

でも、ワタシだったら、暑い夏場だったら、“白” がいいと思うかな?! 

T

と、何着も、試着させて頂いて、メンズ含め、色んなサイズの違いをチェックして

ロングスリーブ/Mをゲットして、退散いたしました!!!

長時間、お邪魔させていただきまして、有り難うございましたぁー!!

そして、その帰り道....

武蔵小杉で降りたら、なーんと、鳥井リカコ に遭遇♪

↓↓↓

P1000728

こんだけ何年も、武蔵小杉を使っておりますが

リカコと逢えるのは、初めて♪

ウレシィ~happy01heart04lovelyheart01heart♪♪♪

~と、お互いに移動中だったので、キャーキャー、騒いで、

サクッと、解散!

また、『女子会』やろーねぇ~♪

そして、ワタシもいったん帰宅しまして。。。

《サロンのぶこ セット》 を持って、オカンの家に。

そぅ~、ココのトコロ、来れる時は、

なるべくオカンの家に行って・・・アシのマッサージをしてあげるのだ!

だがっ...

行くと、毎回、ご馳走が用意あって。。。

これまた最高に嬉しく、オカンに感謝ですが、

体重が増えそうで・・・大変です!

01

ジャガイモと、豚肉を揚げて、甘辛ソースに絡めたの♪

ピーマン大好きlovelyheart04

02

牡蠣フライと、ハッシュポテトと、エビとイカのかき揚げみたいの♪

03

ミコオバャンが、送ってくれた、キクの花!

三杯酢で食べると、キクのシャキシャキした食感が良くって、

美味しいンですよー!!!

お酢も大好きだし、色もキレイだから食卓を華やかにしてくれるし、

キクを買って食べることは、東京ではなかなか無いから、

嬉しいご馳走です♪

05

腹いっぱいになって、食休みをしてから、オカンに

3時間強の大・大・大放出っ、フル・フルコースで、ボディケアを!

↓↓↓

12

いつも、20時ぐらいから始まって・・・、23時過ぎに終わって・・・・

帰宅が、24時過ぎ。

まっ、こんな水曜日。。。しばらく続きます!!!

|

« 2011.11.14(月) 六本木→個人指導→VENEXとの出会い! | トップページ | 2011.11.17(木) ハギちゃんからオメデタのご報告♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.14(月) 六本木→個人指導→VENEXとの出会い! | トップページ | 2011.11.17(木) ハギちゃんからオメデタのご報告♪ »