« 2011.11.08(火) 1日のレッスンで120人以上に会える火曜日! | トップページ | 2011.11.09(水) 綾乃ちゃんが、無事出産♪ »

2011.11.09(水) 第10回11月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX

11月9日 水曜日 『第10回11月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX』

Deep_peak_move

今日は、11月の月/1、『アスリート・コアトレ会!』

「ロタ島で開催するトライアスロン大会出場前で、お休みします」の、

お声を頂いたり~

「お仕事の調整ができませんでしたぁ~」 だったりで、

参加人数が少なかったですが、久しぶりの方がご参加くださって嬉しかったです!

また、空手の全国大会、日本選手権前であると言うことで、

トライアスリートさん以外のご参加もいただきましたよん♪

皆さん、ご参加有り難うございます!!

20112

久しぶりのご参加もあって、

動きに対して、身体の反応が鈍かったり、

理解して、動作を起こすまでに時間がかかってしまったりと、

普段意識しない “動き” や、“神経”だったりが

少し、うとくなっているところが、気になりました。

やはり。。。

こーいったたぐいのトレーニングは、

とっても、地味で、シブイけど、“継続”させていかないと。。。

身体が動かし方を忘れてってしまって、

使い方を思い出すまでに、時間がかかってしまうンだなぁ~。。。と、

感じました!

是非、おウチに帰っても...

「まったく同じものをヤレ!」とは言いませんが、

同じような、インナーの使う意識だったり、

関節の使い方だったり。。。

何かしらで、身体の調子を整える系のエクササイズをし続けてくれたら嬉しいなぁ~

来年からは、「水曜日の開催」 を控えることになりました!

来年2012年よりは、違う曜日に移行して開催することを

発起人の方と相談をいたし、決定いたしました♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 ■12月の開催:12/21(水) 19:45~20:45

|

« 2011.11.08(火) 1日のレッスンで120人以上に会える火曜日! | トップページ | 2011.11.09(水) 綾乃ちゃんが、無事出産♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.08(火) 1日のレッスンで120人以上に会える火曜日! | トップページ | 2011.11.09(水) 綾乃ちゃんが、無事出産♪ »