« 2011.11.07(月) 半年振りの女子会♪ | トップページ | 2011.11.09(水) 第10回11月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX »

2011.11.08(火) 1日のレッスンで120人以上に会える火曜日!

11月8日 火曜日 『1日のレッスンで120人以上に会える火曜日!』

“火曜日”は週の中でも一番、ワサワサとした曜日でありまして・・・

レッスンにご参加いただくTotalは、120名以上が常でございます!

オイラ、レベルの者にとっては、多い数なんですが、

一日に、毎週こんな大勢の方とお会いすることが出来。。。

また色んな身体の悩みだったり、目標だったり~、質問をいっぱい投げられたり~

皆さんから元気も貰ったり、勉強できたり~、

120人以上の方とセッションすれば、POWERも吸い取られて~

正直っ、気合も要るし、疲れもしますが、とっても充実感も得られる曜日ですhappy01notes

昼間のレッスンでは、

最近新しく参加されている方が声をかけてくださいまして、

数回やったあとの、喜びの身体の変化の報告をしてくださって

とっても嬉しかったです♪

また、ゴルフをやられている方は、

「軸がとれているのか、スコアが最近、まとまってきちゃって~

      コワイぐらい、いいンだよね~」

って、男性からも♪

単純に、嬉しいのだっhappy01scissorsnotes

そして、沖縄のお土産に、“油豚肉入りみそ” を頂いてしまった♪

新米のアツアツ炊き立てご飯に、ノっけて~

その上にまた、アツアツのご飯のかぶせて。。。

油味噌を、馴染ませた感じに、ポッと頂くことを想像するだけで、

ご飯にお腹がなっちゃいそぅ~!!!

こりゃ~ヤバイlovelyheart04、ご馳走様です♪

ありがたく、ご飯を食べれる時を楽しみにいただきまーす☆彡

有り難うございました♪

01

そして、夜、魔女から、“パンbread”をもらっちゃった!!

実は、本日はじめてクチにする固形物っ、ご飯でした!

ありがと~ございますっ!!!

ツイツイ、レッスンが立て込んでいると、食べるタイミングがつかみにくくって...

移動も長いと、更に食べれなくなるから、

火曜日は、食事をとるのが至難の業なんです。

P1000447

レッスン終わって、速攻着替えて、施設を出ても、

高尾方面を22時30分前後の電車に乗るので・・・

この通り!!!

電車の中は、ほとんど人がいません!

もぉっ~、我慢できなくって、食べちゃったぁー!!

チョー、美味しかったよ~、

P1000448

今ちゃん、ありがとー!!

|

« 2011.11.07(月) 半年振りの女子会♪ | トップページ | 2011.11.09(水) 第10回11月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.07(月) 半年振りの女子会♪ | トップページ | 2011.11.09(水) 第10回11月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX »