« 2011.11.05(土) “ボタ山”で懐かしい集合♪ | トップページ | 2011.11.07(月) 11月NAS六本木-全4回/1回目- »

2011.11.06(日) ノブコ部屋の模様替え♪

11月6日 日曜日 『ノブコ部屋の模様替え♪』

先日よりIKEAに行ったり~....

01_7

天井に、星☆彡を貼ったりして~

オイラの狭小部屋をいじってまして・・・本日、配置換えを致しました!

02_5

ホント、チョー狭いから、モノもしまうのも大変だし、置くのも収納が無くって

ゴチャゴチャなんだよね。。。。

一度、ウチに、フジテレビ「知りたがり!」に出てる、“コジマジック”さんを呼んで、

ウチの家の中を全部、片付けて欲しい!!!

とりあえず、配置換えをして気分転換が出来ましたよん♪

そしてこれまで・・・頂いて来た、大好きなスヌーピーとオジサンをベットに並べて、

ご満悦になるのでしたlovelyheart04heart02heart01heart

P1000449

うわぁっ~...カワイイ♪

デッカイ、スヌーピーは25年も連れ添ってて・・・

真ん中のは、もっと前からで。。。。

チャッチャイ二人も、20年近く一緒に住んでいる

全て、頂いたものですが・・・・いまでも、オジサンと一緒に大事に

可愛がっていまーす♪

P1000451 

《仲間の活躍♪》

今日、行けなかったけどいつもレッスンにご参加いただいている

役者さんが、山梨県立文学館で、朗読のお芝居を開催しました!

111106

お芝居と、ダンスの表現って、リンクする場面がたくさんあって。。。

踊りは “セリフ”さえないけど、

身体を媒体にして、踊ることで表現し、見てくださる方々へ伝えゆく・・・

そこの振付にもストーリーがあって。。。。感情もある。

髪の毛一本一本をも表現の一つにして、繊細に気持ちを伝えていく術が

踊ることたくされている~

田中さんのご活躍をいつも応援していますっhappy01scissors

|

« 2011.11.05(土) “ボタ山”で懐かしい集合♪ | トップページ | 2011.11.07(月) 11月NAS六本木-全4回/1回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.05(土) “ボタ山”で懐かしい集合♪ | トップページ | 2011.11.07(月) 11月NAS六本木-全4回/1回目- »