« 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.11.05(土) 2011サイクルモード@幕張メッセ »

2011.11.05(土) 日の出の早起き!

11月5日 土曜日 『日の出の早起き!』

今日も、1日 “やることいっぱい” なので、日の出と共に起きて~...

まだ薄暗いウチにセッセと。。。やらなきゃいけないことを始める!

そぅ~、もーちょっと若かった時は、毎日2-3時間の睡眠でも全然平気で、

4時間寝たら、バッチシ♪~だったワタシが。。。。

最近、眠くなっちゃうし...寝ないとダメな人間になっちゃって。

昨日も、「寝ないで!やらなきゃいけないことを済ませたいっ!」と、

思っていたら、気がつかない間に、ヒックリ返って、寝てしまっていました。

やっぱ、夕べの「羽付き&ビール」が睡魔をよんじゃったかな?!

だから、ホントは、“早起き” ではなくて、「寒くて目が覚めた」 が、正解ですcoldsweats01

今日の日のではこんな感じ...。

001

もっと、キレイに見えたンだけどなぁ...。

03_4

しばらくベランダで、ボーッ。

001_1

そして、暗いウチに、オイラの部屋の天井に、

約一年前に買った、“お星様” をよーやく、星座別に貼ることができました♪

オババカだから、ワタシの大好きなあーちゃん、ゲンの星座含め、

とりあえず、家族の星座まで・・・。

01_5

真っ暗の中撮ると、うまく撮れなくって....

オイラの「さそり座」は、お月様の下に♪

02_4

とりあえず、暗いウトから始まって~朝8時過ぎ、完成!!

《オマケ》

ゴルフに出かけている方より写メが届く!

P1000445

11月ともなれば、ゴルフ場も紅葉がキレイですね♪

あ゛ぁ゛ー、いつ行けるかな....。

|

« 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.11.05(土) 2011サイクルモード@幕張メッセ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.11.05(土) 2011サイクルモード@幕張メッセ »