« 2011.11.03(木祝) 広島がえりのもみじ饅頭♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- »

2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪

11月4日 金曜日 『毛糸をゲット♪』

そろそろ衣類も冬支度!

って、まだ忙しくって、衣替えも出来ていないから、

タンスの中は半袖ばっかり。

手の届くところにある、夏場に着れる長袖をグルグル何度も着まわして

いつも同じ格好か、ジャージ姿ばかりなワタシ。

なんとか、今月には、衣替えをしたい!!!

そんな気持ちをあおるように、Fun Golf Schoolのレッスン帰りに、

毛糸を買ってきました♪

01_3

~って、“衣替え” とは、あまりつながっていないのですが。。。

“女の子だったら一度は手編み...”

そんな、編み棒と、毛糸の玉を持って

電車の移動時間を費やしている女性の姿にあこがれた時期がありまして・・・

この忙しい9月、10月、今月の予定に反して・・・

“手編み”をはじめる時間がーなんて、考えられないンだけど。。。

いつか訪れることを願って~買ってみました♪

05_3

カワイイ♪

04_2

見ているだけで、ホッコリ~、温かい気持ちにさせてくれます♪

03_2

いつになったら、そんな時間...やって来るかな~?!

ワタシには、偉大な手編みの神様のよーな、

“スミちゃん” がいるから、心強いのだ!!

編み方、忘れちゃったから、今度教えてもらおっ♪と。

|

« 2011.11.03(木祝) 広島がえりのもみじ饅頭♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.03(木祝) 広島がえりのもみじ饅頭♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目- »