« 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ | トップページ | 2011.11.05(土) 日の出の早起き! »

2011.11.04(金) 11月アプリコレッスン-全4回/1回目-

11月4日 金曜日 『11月アプリコレッスン-全4回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、11/11(金)19:30(ドアOpen)~です!bell

   2012年2のスケジュールが決定いたしました!!

Photo

まずは、マリちゃん!!!

先週、忘れてしまった、ジャージっ、シッカリ受け取りました♪

来週のレッスンの時、藻って行くねぇ~happy01scissors

↓↓↓

01

さて、今日、まっつんが、パフォで一緒に踊ったチームメイトを連れて、

レッスンに参加してくれました♪

ジュンコさんです!!

なんだかお話をしていたら

ワタシと共通のものをもっているらしく、

不思議な嬉しい出会いをさせて頂きました♪

02

夜は、なかなか忙しくって、続けてご参加頂くことは出来ないようでしたが

こんな出会いがあるンだなぁ~って、初めてだったのでホント嬉しかったです♪

03

有り難うございました♪

きっとどこかでまたお会いすることができるようにな気がします♪

まっつん、素敵な方をご紹介いただき、お誘い下さって有り難うございましたぁー♪

《アフター》

そして、まっつんと「羽付き」に行きました♪(笑)

まっつんは朝が早く、お仕事の拘束時間も長く。。。

おウチも遠いのに、よくぞっ、夜のレッスン、

蒲田まで来てくれて。。。「羽付き」までお付き合い頂きまして

ありがとう♪

04

二人だったからか、行ってすぐ座れてラッキー☆彡でした!

05_2

このエビマヨも美味しいのですよ♪

06

こんな風に、ツーショットでご飯食べれることも無いので

いろいろと楽しいお話をしたり

まっつんのツッこんだお話もしたりして~♪

楽しい時間を有り難うございました!!!

とても穏やかで、優しくって、思いやりのあるまっつん!!

トドメにっ、こんなケーキを焼いて持って来てくれるんですlovelynotesheart04heart01heart

↓↓↓

07

まっつんは、シュフさんなんですよhappy01restaurantshine

パフォのリハの時にも、

「チームの皆に焼いて持って来てくれたり、何度もしましたぁ~!」って、

ジュンコさんも言ってました♪

ホントっ、美味しいンです!!!

今日も、もったいブッて、コーヒーと一緒に寝しなでしたが頂きました♪

デブるよりも、食べたい方が勝ってしまった!!!

沖重さんは、

「お腹すいてたから嬉しい♪」って、頂いてスグにその場で頬張ってたね♪

ウフフ♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年11-2012年2月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※2012年 2月までのスケジュールが決まりました♪

  11111202

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction201108 

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.08更新.pdf」をダウンロード   

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ | トップページ | 2011.11.05(土) 日の出の早起き! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ | トップページ | 2011.11.05(土) 日の出の早起き! »