« 2011.11.03(木祝) オジサン・ミニがやって来た♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ »

2011.11.03(木祝) 広島がえりのもみじ饅頭♪

11月3日 木曜日・祝日 『広島がえりのもみじ饅頭♪』

今日は、祝日でもありますが、八王子高尾でのレッスンがある曜日なので

出稼ぎレッスンへsign04run

あれ?いつの間に?!

そしたら、COLORSの一人より<

「広島に行ってきました!」と、もみじ饅頭を頂いてしまいました♪

ご馳走様です、お土産をありがとうです!

01_2

旅行で出かけたのか。。。

大事な御用で出かけなければいけなかったのかはわからないけど。。。

リハで、皆もずーっと、時間を拘束されてたから、

気分転換にもなれ・・・、疲れて、忙しかった日々を癒せる~

自分の時間を贅沢に使える過ごし方ができるよーに、

心身ともに余裕が出来てきているのなら~嬉しいなぁ~♪

|

« 2011.11.03(木祝) オジサン・ミニがやって来た♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.11.03(木祝) オジサン・ミニがやって来た♪ | トップページ | 2011.11.04(金) 毛糸をゲット♪ »