« 2011.10.26(水) IKEAにお買い物と磯貝家からのプレゼント♪ | トップページ | 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! »

2011.10.27(木) まっすぐ帰れる久々の木曜日に“サロンのぶこ”出張だっ♪

10月27日 木曜日 『まっすぐ帰れる久々の木曜日に“サロンのぶこ”出張だっ♪』

木曜日のレッスン♪

木曜日のレッスンでお会いする方には、

まだパフォーマンスフェスティバルの“凱旋ご挨拶・報告”をしていなかったので

改めて、ご挨拶とご報告をさせていだたきました♪

皆さん、沢山の応援を有り難うございました♪♪♪

また、今日より一年、来年の出場に向けて、

技術アップだったり、表現力だったり~、稽古を皆で重ねていきたいと思います♪

沢山の応援を有り難うございました♪

どーでもいいお話ですが....

今日、女子コーチ・更衣室の “アレ” が、再び、“” になっていました!!!

ウフフhappy01notes

誰が、いつもイジってるンだろぉっ~....(笑)

01

そして~、帰宅してから、荷物を持ち替えて、

イトオテルミー温熱療法とマッサージに、出直しです!!

13_2

そ~、なんです。

パフォーマンスがあった時は、リハだったり~、それに関係することで

バタバタに時間が費やされて忙しかったけど....

終われば終わったで~、ずっとリハで出来なかったことを

先延ばしに予定を組んでしまったので・・・・

これからは、“先送り” にしていたモノが、ドカドカに埋まってきます。

11月、12月も~....。

1日、予定無く、何もすることなく~

「来ようは何しよっかなぁ~?!」なんて、考えることが出来る、

のんびり~♪、って、言うのがやってみたいcoldsweats02sweat01sweat02!!!

《ありがとう♪》

あったかいメッセージと一緒に頂いてしまいました♪

カードに書いてあった言葉すっごい嬉しかった!!!

ありがとうございましたheart04heart01heart

02_5

そして、温熱療法&マッサージに行った出先でも、

「ナオミちゃんから預かったプレゼントよ!」

って、お手紙付きでお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

有り難うございました♪

もぅ~、“お誕生日”をお祝いして頂くトシでもなく。。。

ワタシにとっては、『生んでくれたオカンに感謝をする日』って、

オヤジを亡くしてからかな~???

そんな風に決めていたから、自分に祝っていただくことに。。。

慣れていないと言うか。。。

抵抗があるんだよな・・・・。

ワタシが“誕生”してきたことより、

お腹の中で10ヶ月も育ててくれて~、

“鼻からスイカ”の痛みをこらえて五体満足の健康・巨大児を元気に生んでくれて

コレまで毎年、毎年、成長を祈りながら大事に育ててくれた

オカンにこそ、“ヨクぞ、生んでくれたぞっ!、育ててくれたぞ!”

“こんなでっかくなるまで、

     オイラも元気にオバチャンになったでよー!!” と、

オカンに感謝する方が....ワタシにはアッてる気がするのだ。

だから、お祝いを周りからしていただくのって、

凄く戸惑ってしまうンです。

そんなこともあって、なるべく周りにも気を使ってもらわないように・・・

誕生日を知らせないように、

聴かれても、“さそり座” だってことは伝えても、

「教えない、もらさない。。。」に徹してきたんだけど・・・・

どーも最近、知ってきた人がいるみたいで・・・

皆様すみません!!

来年は、お気遣い無く、サラッとスルーしてくださいね♪

有り難うございました!!! 

01_7

>ナオミちゃん!

大切に大切に、ありがたく頂きたいと思いますconfidentheart04heart01heartpresent

本当に有り難うございました♪

|

« 2011.10.26(水) IKEAにお買い物と磯貝家からのプレゼント♪ | トップページ | 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.10.26(水) IKEAにお買い物と磯貝家からのプレゼント♪ | トップページ | 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! »