« 2011.10.22(土) パフォーマンスフェスティバル2011-打ち上げ会- | トップページ | 2011.10.25(火) パフォ・フェス終わって凱旋レッスン♪ »

2011.10.24(月) BEATNIKスタジオパフォーマンス♪

10月24日 月曜日 『BEATNIKスタジオパフォーマンス♪』

おととい、自分達の本番を終え...

今晩は、尊敬する悦子先生振付・プロデュースする

“スタジオパフォーマンス”を皆で観に行ってきました♪

始まる前の時間~

ちょっと余裕があったので、恵比寿アトレをプラリ~shoesign04shoesign04と!

やっぱり、この方がとても気になるワタシ....

↓↓↓

01

さて!

皆と「恵比寿駅」で待ち合わせをしまして~BEATNIKに到着です♪

P1000067

いまだに、稽古場に行くと緊張します!

01_2

今回の、プログラム!!!

111024beatnik

今年、機会あって何度か、BEATNIKでやる、スタジオパフォーマンスを

観に来ることが出来ましたが、今晩のはまた凄かった!!!

やっぱ、悦子先生は、凄いです♪

振付も、構成も、演出も、ホントにホントに細かいところまでが、丁寧で~、

とことん素晴らしかったです♪

そんな先生の振付を、100%踊って魅せれるダンサーさんも、物凄いです!

“100%”ジャ無くって、120%、200%みたいに、

頂いた振付を、よりすごい表現、技術で、凄いものにしていました!

ダンサーが、凄くても、それを活かせる振付、演出、構成がショボかったり~、

チカラ不足では、ダメだし。。。。

振付、演出、構成がよくったって、ダンサーがイマイチだったら、

せっかくの作品がクオリティ、完成度が悪くなっちゃうし...

脚本良くても大根役者さんを使うのと一緒みたいなもんで・・・。

だから、今回は、振付師と、演出・構成と、ダンサーの三者が一体となって、

より~素晴らしいものとなった、

“三者一体”とは?!の、恐るべしPOWERを実感して参りました♪

一緒に行った皆とも感激で~、テンション上がりっぱなしでしたね♪

ホントは、土曜日に自分達のパフォが終わったばっかりだったから、

今晩出かけるのを躊躇する気持ちもあったけど、

思い切って、観に来ることにして、良かった。

今回は、写真に残せなかったけど、マヤちゃんも初BEATで、

ママの今ちゃんと一緒に、観ることが出来ました♪

やっぱ、女の子は、大きくなってもママと一緒に遊んでくれるから

“娘”っていいね♪

終わってから、ホントはお茶でもして、余韻を皆でワイワイしたかったのですが、

時間が遅かったから、見終わって、まっすぐ帰宅の途へ。

駅でリサと、合流致しました♪

今ちゃんも、マリチャンも、娘さんと一緒にお出かけしながら、

スキなダンスを観に出かけられたこと~なんだか嬉しそうだったなぁー♪

>マチャッ!!

やっぱ、生むならっ、女の子だね!

02

駅について....

「帰り道長いから~」って、念の為、みんなでトイレタイムwatchtoiletwatch

03

スツキリして~出てきました♪(笑)

しかし、今ちゃんは、いつもオシャレだなぁ~♪♪♪

年齢言ったら、ブッ飛ばされちゃうから言えないけど~

こんな、○○歳いないよなぁ~

フツー、鎖骨出したり、首出したりするの、シワが気になったり

肌がヨレてくるお年頃だから、嫌がる年齢なハズなんだけど、

全然、シワなく、ヨレて無くって、プリンプリンしてキレイなんだよなぁ~

04

あらぁ~、お買い物いっぱいしてたんだねぇ~♪

05

皆は「渋谷」方面へ

06

恵比寿のホームで写真camera撮ってる人なんていないから恥ずかしかったね♪

07

気をつけて帰ってねぇ~happy01papernotes

08

ワタシは反対方向、五反田下車で・・・

先に見送らせてもらって・・・

09

ひつこく、撮りまくってcamerahappy01scissors

10

ウフフッ♪

こんな“林家パーコ”さん並みの激写をされたら~

恥ずかしいっしょぉっ~smilecamerascissorsnotes

11

まりちゃん&リサ でしたー♪

12

今ちゃんとマチャコ でしたぁー♪

13

バイバイァーイ♪

明日、レッスンで♪凱旋いたしますからぁー、ヨロシクゥ♪

14

|

« 2011.10.22(土) パフォーマンスフェスティバル2011-打ち上げ会- | トップページ | 2011.10.25(火) パフォ・フェス終わって凱旋レッスン♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.10.22(土) パフォーマンスフェスティバル2011-打ち上げ会- | トップページ | 2011.10.25(火) パフォ・フェス終わって凱旋レッスン♪ »