« 2011.10.19(水) 秋の夕暮れ♪ | トップページ | 2011.10.20(木) お披露目会@NASめじろ台 »

2011.10.19(水) 第8回10月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX

10月19日 水曜日 『第8回10月アスリート・体幹トレーニング&コンディショニングEX』

Deep_peak_move

9月7日水曜日に開催した以来、月/1回のアスリート・コアトレ会!

10月の開催を開催いたしました♪

201110191

20112

9月にバランスボール買い直して....

新しいく届いたバランスボールを使いました、本日も用意!!

P1000259

が。。。。

なんと、ワタシのミスでせっかく膨らましたのに、

久しぶりにご参加いただいた方、初めての方もいらっしゃったので

「コンディションニングとは~?!」の簡単な説明を兼ねて、

じゅんくさんをモデルに、「調整」、「整える」...意味、効果を体験して頂き、

皆さんにも、見ていただきました。

“一見は百聞にしかず”  で、ございますhappy01scissorsnotes!!!

そんなことに時間を、初っ端とってしまったことも影響しちゃったか。。。

バランスボールを使うメソッドまでに届かず、

使うのを忘れてしまった。。。。

スミマセンshocksweat02sweat01!!!

参加された皆さんには、

“ボールをつぶす” ~面倒だけをかけてしまうことになっちゃって・・・・

本当に、すみませんでした!!

10_2

アホやなぁ~....と、大反省cryingsweat02

次回は、忘れずに使うように致します!!

是非、運動をしている方も、していない方も~

『カラダを整える動き』を、

基礎トレーニングとしてやっていきましょうhappy01punchup

ご参加有り難うございましたぁー!!!

11_2

《オマケ-反省会-》

「反省会」をやるか、やらないか。。。当日の流れ次第で

どぅ~なるかわからなかったけど。。。

“万が一”のため、“ダメモト” で、人気店「歓迎」を席だけ予約しておくッ!

案の定、店内、21時30分だと言うのに満席で、

「予約しておいて良かったぁ~」と、ホッspasweat01

参加された一部の方々と「反省会」 です!

カ☆ン☆パ~イbeerdashnotes

12_2

久しぶりのハンダーさんとゆめちゃんです!!

14

そして、“羽付き餃子” !!!

13

久しぶりの皆さんと、お話を弾ませながら

美味しいご飯を頂きました!!!

来年からは、「水曜日の開催」 を控えることになりました!

年内、2回は開催日がすでに決定しております為、開催を継続いたしますが

来年2012年よりは、違う曜日に移行して開催することを

発起人の方と相談をいたし、決定いたしました♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 ■11月の開催:11/9(水) 19:45~20:45

 ■12月の開催:12/21(水) 19:45~20:45

|

« 2011.10.19(水) 秋の夕暮れ♪ | トップページ | 2011.10.20(木) お披露目会@NASめじろ台 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.10.19(水) 秋の夕暮れ♪ | トップページ | 2011.10.20(木) お披露目会@NASめじろ台 »