« 2011.10.12(水) パフォーマンスF・リハーサル9回目@横山南 | トップページ | 2011.10.16(日) 第17回日本トライアスロン選手権・女子 »

2011.10.15(土) パフォーマンスF・リハーサル11回目@横山南体育館

10月15日 土曜日 『パフォーマンスF・リハーサル11回目@横山南体育館』

Main_title

今日のリハは、「衣装付き」リハで、本番どおりに、

ヘア、メイクもやってみて、不都合がないか、チェックする日!

そんなこともあってっ、

今日は、チームOGのカンちゃん、城所ねーさんと、吉村スミちゃんが

終わりの頃、応援に駆けつけてくれました!

そして、サダちゃんも♪

03_6

4人が着てくださるのに、振りもあがっていないのではッ!!

と、来るまでのリハで何とか、完成ッ!!

出来立てホヤホヤをご覧頂くことになりまして~

踊り終わってから、「ダメだし」を頂くことができました!!

みなさん、お忙しい中~、

できたてホヤホヤの作品を見に来てくれてありがとーございましたぁー!!

で、

それだけでは終わらず、衣装に小物アイテムがプラスされることになって~

そのアイテムに使う生地調達に、3人にご協力を頂くことになっちゃって~

オマケに、作ってもらうのを手伝ってもらうことにもなっちゃって、

“つかうっ、つかうっ!!”....

ホント心強い~応援と、協力をいただける事を、心より感謝いたしますっ!

カンちゃん、吉村スミちゃん、ねーさん、有り難うございますっ!!

そして、終わってからは、いつもの通り、“オヤツタイム♪” です!

もぉ~ねコレまでにも何度も差し入れを頂いているのに

今日も、たくさんを頂いてしまいました!

サダちゃんからは、“甘栗” 含めた色々でした、ありがとうございます!

きっと、リハでは、“辛栗”の厳しい姿をなんとか、“甘栗” で和ませる...

そんな心遣いがあったのでは~?!

ありがたい...有り難うございます!

06_4

ジャ、ジャーン!!

...私達、リハを重ねることで、毎年2-3kgは痩せられると思いきや...

毎回、こんなにいっぱいオヤツを終わって直ぐに食べています。。。

ウフフ~、コレじゃ、痩せられなくなっているハズですよねぇ~!

ま、いっか

05_5

なんとか、今日、無事に振りがあがりました!!

「やっぱり、あきらめられなかった、やらせて欲しいッ!!」

で、最後のエンディング....、

“今川ひとみ”を “小林幸子” にさせたかった演出...

みなさんっ、受け入れてくれてありがとう!

年齢と、筋力と、体力と。。。骨の強さ、疲労の回復度...

どれをとっても、“若者ダンサー”のように無理が出来なくなっている年齢であることは、

重々承知していたのですが・・・・

ホント...ありがとう!

来週の今日、土曜日が本番です!

泣いても、笑っても~、あと一週間!

もぅ~踊る事だって、リハがあるのも、あと1-2回。。。

本番までの一週間、

全然、踊りこむほど練習する時もありませんが、

ケガなく、最後まで、皆と笑いながら、やれることを祈ります!!

振りが間に合って出来上がるかなぁっ~、って、

焦りながら、いつもどーなるかと思ったけどっ、

みんなのおかげで、やっと作品が出来上がったこと、

チーム力に感謝、本当にありがとー!!

01_7

《オマケ》

やっと、振りが付いたことで、ホッ!!。。

あったかい、明太子卵とじうどんで優しい夜ご飯と・・・・

07_3

ご褒美の甘いもの!!

至福の時をつかの間ではありましたが、迎える事ができました!!

08_2

これで終わったわけではないから。。。

今度は、一週間で、場当たりと、最終調整と...

アッ、ワタシの出番....いつ本気で通しの練習ができるかしら???

ありゃ~....

と、

明日は、早起きで、お台場でやるっ、「日本トライアスロン選手権」の応援だ!

気持ち切り替えて~、寝坊しないように。。。。しないと....。 

NASパフォーマンスフェスティバル 2011

開催日 2011年10月22日 土曜日

時   間  開場10:30~/開演 13:50~

20111022

 = TeamName  =

20111022_2

会場  銀座ブロッサム中央会館ホール(900席)

      〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-6

Photo

入場料(観覧料) 無料

|

« 2011.10.12(水) パフォーマンスF・リハーサル9回目@横山南 | トップページ | 2011.10.16(日) 第17回日本トライアスロン選手権・女子 »

★2011パフォーマンスフェスティバル・大会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。