« 2011.10.02(日) パフォーマンスF・リハーサル6回目@横山南+衣装受取 | トップページ | 2011.10.04(火) 火曜日のレッスン♪ »

2011.10.03(月) ギックリ腰を15分で治すッ!@NAS六本木

10月3日 月曜日 『ギックリ腰を15分で治すッ!@NAS六本木』

レッスンにいつもご参加してくださっている方が、

ギックリ腰になって、

『今日は参加することは。。。控えた方がいいかなぁ~と思って...』

『・・・・ヘタな整骨院や病院に行くより

  ココへ来た方がなんか良いような気がして、お伝えに来ました~』

って、わざわざ痛い腰を手で摩りながらご挨拶を頂きまして~。

レッスンには出れなくとも~

わざわざ痛い腰を前かがみ姿勢で着てくれたのに。。。

そのまま「さよなら~」も、気になったので

1時間レッスンが終わるのを待っていただいて~

0009

終わってから、

サクッと、15分ぐらい、患部をタッチpaper

NAS六本木では、契約パーソナルトレーナーさんが専属でご活躍されているから~

ホントは、契約していない、レッスンイントラのワタシが、

こんな風に個人的に会員さんを見て差し上げるのは。。。

いささか~、既存のトレーナーさんの業務に差支えがあっては失礼かと...

躊躇してしまいましたが、差し支えの無い程度の軽くぅ~

痛みのある腰から~、関連している部位を、施してみましたよん!

Nec_0477

たった15分ぐらいではありましたが、

終わると、スッキリと痛みがなくなったって、

まっすぐ歩かれるようになり、笑顔が戻っていたのでとっても嬉しかったです!!

『やっぱり病院に行かないで先生に調子を相談しに来て良かったです!

ウソみたいに腰の痛みが無いです、有り難うございます♪』

ってお言葉を頂戴し、ワタシこそお役に立てた気がして

嬉しく、コッチも笑顔になっちゃうhappy01scissorsnotes

“笑顔があるからやれること!”

ワタシにはまだまだやれることがいっぱいある!!

やったねhappy01goodshine

|

« 2011.10.02(日) パフォーマンスF・リハーサル6回目@横山南+衣装受取 | トップページ | 2011.10.04(火) 火曜日のレッスン♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.10.02(日) パフォーマンスF・リハーサル6回目@横山南+衣装受取 | トップページ | 2011.10.04(火) 火曜日のレッスン♪ »