« 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! | トップページ | 2011.10.29(土) 土曜日の快晴は布団干しと夕焼け空 »

2011.10.28(金) 10月大田区蒲田アプリコレッスン-全3回/3回目-

10月28日 金曜日 『10月大田区蒲田アプリコレッスン-全3回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回は、11/4(金)19:30(ドアOpen)~です!bell

   2011年12月のスケジュールが決定いたしました!!

Photo

今日、ホントはマヤちゃんが初体験で来てくださる予定だったので、

サプライズで、ママの今ちゃんや、

高尾の皆をこっそり仕込んで~、マヤちゃを驚かせようと、

計画を致しましたが、都合が悪くなって来なくなり、計画中止!

と、思いきや、今度はワタシにサプライズで、

サダちゃん、真澄ちゃん、マリちゃん、サオちゃんが、

レッスンに登場してきましたよ♪

わざわざ八王子高尾の遠いところから~、

ご一行車に乗ってのご参加有り難うございました!\(^o^)/♪

バランスボールとか、ミニボールとかを多めに持ってって良かった!

嬉しかったです!!!

12

レッスン終ってから~はるばる遠方から車できていただいたので、

蒲田でしか食べれない、美味しいご飯?!を食べに帰りに行きました!!

「鳥樹」です!

02_8

絶対、予約ナシで行ったら、待つこと間違いなし、だし、

美味しい人気メニューは、21時過ぎると、ほとんど売り切れになって、

食べれるメニューも少なく、限られてしまうから~

どっぉ~かなぁ~....と、思って行くと...

案の定、満席!!

“路上待ち” となりました!

01_13

ワタシ達以外にも、“路上席待ち飲み”をいている方が

先に1組いらっしゃって・・・・21時30分をまわっているにも関わらず、

相変わらず、混んでるお店です♪

周りにも、いっぱい、“焼き鳥屋さん”が立ち並ンでいるのに、

ココは、ほんと、いつ来ても、いっぱいだ!

と、言うことでネ “蒲田の横丁”風景にあう~

“路上席”より、カ☆ン☆パ~イ☆beerbeerbeersign03

03_6

サオちゃんと、お酒が飲めるようにもなっちゃって嬉しいのだ!

ママとこーちゃんのDNAを受け継いでいたら....

のんべだね!

どぉっ?!

04_5

こちらサタ゜ちゃんは一滴も飲めないし、本日のドライバーさんなので、

“カタチ”だけ~

奥様:真澄ちゃんは、ガブ飲み者ですけどhappy01beergood

05_4

携帯のカメラだと、うまく撮れンッ!!

こんな、撮りたい時に限って、今日、カメラを修理に出したばっかり...。

残念♪

鶏のお刺身ですっ。

07_3

そとで待つこと、20-30分ぐらいかな???

やっと2階席に移ることができて、

珍しく普段、売り切れで食べれないような内臓系と裏メニューが沢山ありました♪

17

もー、慌てて頼んでしまった♪

頼んだ量は、ズラァッ~と、こんな感じ!!

08_3

名前忘れちゃったな。。。

09_2

なんだったけ?

すごい珍しい場所のトコ....

10_2

携帯のフラッシュがハネちゃって、ヘタクソ撮りだ!

11_2

ココも、珍しい場所だった!

15

サービスで出てくる“鶏スープ”であったまりながら・・・

14_2

今日も、めまぐるしい一日でした♪

でも最後に、みんながサプライズでレッスンに参加してくれたり

美味しいご飯にありつけたり・・・とっても楽しく、美味しく、嬉しい時間となりました!

有り難うございます☆彡

ビールは、ガブ飲み、白ワインのボトルはカラッポ....

オンナどもしか飲まないのに飲むは、食べるはで、

私たちの摂取量は相変わらず、凄かったですね♪

是非、またレッスンにもご参加下さい♪

今日は、有り難うございました!!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年11-12月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※年内までのスケジュールが決まりました♪

  111112

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction201108 

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.08更新.pdf」をダウンロード   

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! | トップページ | 2011.10.29(土) 土曜日の快晴は布団干しと夕焼け空 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.10.28(金) コンパクトカメラを修理にまわる! | トップページ | 2011.10.29(土) 土曜日の快晴は布団干しと夕焼け空 »