« 2011.09.21(水) 台風15号大雨暴風警戒・蒲田アプリコレッスン中止! | トップページ | 2011.09.22(木) パフォーマンスフェスティバル・リハ初日 »

2011.09.22(木) パフォーマンス・リハーサル始動の朝!

9月22日 木曜日 『パフォーマンス・リハーサル始動の朝!』

今日から、10/22(土)に開催される『パフォーマンスフェスティバル』の

リハーサルが始まります。

ワタシの体調不良が影響して....

もぅ~本番までに1ヶ月しかなくなった時期からのスタートを迎えます....。

他のチームは、すでに振りがあがって、

衣装も整っていることも伺いました。

果たして~、今から、やれるのか?!

この一ヶ月で仕上がったとしても、

ご披露するまでに作品の完成度がドコまで整えることが出来るか・・・

こんな急なやり方で、ケガをさせずにやり遂げられるのか~

一般的な年齢からみる方より、みんなは“健康、元気” ではあるけど、

現実は、そーではない事もある。。。。わかってる。

個々に、怪我や故障を抱えているのを知っているから。

正直、ワタシが病み上がりで万全でない事も不安だけど、

そんなワタシがちょっとガンバッちゃうのとでは、結果が全然違うと思うのだ~。

やる事になれば、必ず “無理” をさせてしまう。

その代償は、ワタシが受けるものよりも、

大きなものになってしまうだろう事も予測がつく。

怪我、故障がわかってたって~

今更~、自分からは、辞退することはないだろう。

ワタシが 「ダメ」 と言ったってそれを受け入れてくれるかも....。

ワタシが、 『やろう!』 と、決断したことで~

後悔を生んでしまうような事態がおきたら~.....。

本当に、今から “始めて正解” なのか、 “後悔” してしまうのか。。。。

考えていたら、眠れず....

気が付いたら、外がほんのり明るくなって来た。

4:50ごろ。

00_2

昨日の “台風15号” が去った朝。

03_2

台風は時速60kmぐらいに加速して、

東北へ縦断して行ったってNewsが言ってたけど..

「東北エリアに住んでいる方々は、大丈夫だったかなぁ~」って

つながっている朝焼けの “空” を眺めながら、安全を祈ってみる....。

05

自然が映し出す “朝の色” って、幻想的でとっても綺麗です♪

07_2

こんな深い瑠璃色.....

12_2

まだ、月が輝いていて~

10_2

徐々に 朝陽にバトンが渡る時....

08_2

台風の名残を見せるように雲の流れが速く....

11

朝陽に照らされていく空の景色が少しずつ変化して....

なんとなく....

こんな “嵐” で、環境が崩された翌朝でも

綺麗な朝を迎えられることに。。。気持ちがちょっとだけ

“あと押し” されたかのようになれた。。。

06

9:00ごろ。

朝焼けの色から、一挙に爽やかな “真っ青な空” と、

夏を思わせるような、熱い日差しと変わる!!

13

イキようよう~と、浮かぶ白い雲と、真っ青な空が

より~“イケル!イケル!頑張ろう♪” って言ってくれてる様にも。。。。

14

“ヨシっ、やってみるかっ!!”

15

最近、お布団を乾す時ぐらいしか使っていなかった

北側のベランダに、ウインドー・スピナーを設置して、

(台風15号で壊れちゃったけど・・・・)

04

“物干し竿” も置いて。

体調くずして~お休み貰っていた時には、

蚊取り線香をつけながら、ベランダで空を眺めたり....

活用頻度を上げている、使っていなかったベランダ。

今日は、“台風一過(?)”に晴れたお天気の下、

溜まっていた “洗濯物” をズラリと乾して。。。。

みんなのいる高尾のスタジオへ向かうのでした♪

16

みんなぁ~、今日からのリハッ!!

一ヶ月間!!

どうぞ宜しくお願い致します!! 

|

« 2011.09.21(水) 台風15号大雨暴風警戒・蒲田アプリコレッスン中止! | トップページ | 2011.09.22(木) パフォーマンスフェスティバル・リハ初日 »

★2011パフォーマンスフェスティバル・大会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。