« 201109.19(月・祝) 9月NAS六本木レッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.09.21(水) 9月Fun Golf School・No.77-全5回/4回目- »

2011.09.20(火) 火曜レッスン復活@高尾!

9月20日 火曜日 『火曜レッスン復活@高尾!』

昼間のレッスンは、近所のスタジオでしたので、

体調を崩してた時も休まず~、開催しておりましたが、

高尾のスタジオは、遠方でもあったことより2週お休みを頂いておりました....。

で、本日、3週間ぶりに、“レッスン復活!” です!!

沢山のご心配頂いたお声を頂きまして~、すみません~

もぅ~、きっと大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o!!

2週お休みを頂いてしまった分、ガッツリ~、元気いっぱいに巻き返しして参りますので

どうぞ宜しくお願い致します♪

「ボティ改良EX」クラスのあとは、「有料 ジャズダンス」 クラス。

パフォーマンスに出るダンサーさん全員がそろっていましたね♪

そこで、本番で演技前にチーム紹介していただく『チーム紹介文』 と、 

土曜日に完成いたしました楽曲の披露をいたしました!!

『チーム紹介文』は、みんなから提案していただいた文に

ワタシのスパイスもかけさせて頂いて~

それをヒックルメテ、リーダーの真澄ちゃんがまとめてくれました♪

すっごい、いいチーム紹介文が出来上がりましたよ♪

この文面から....演技が始まっている感じで~

楽曲のイメージとワタシの創りたいイメージとバッチシあった、

いい文章です!

みなさんっ、おったのしみにぃ~(*^▽^)/★*☆♪

そして、“音源” も、サイコーの出来でございます!!

今回、楽曲の編集が物凄く難しい曲を選んでしまったので・・・

頭を抱えるほど、“音づくり” に悩んでいましたが、

ともちゃん、秋○さんのおかげで、素晴らしい音が出来上がりました♪

ともちゃん、秋○さんっ、有り難うございましたぁーーーーーー!!

ホントに、ホントに、ホントに、有り難うございました♪

《とっておき♪》

毎年、この美味しいぶどうを頂くのでしたlovelyup!!

丁度、昨日八百屋さんで、「巨峰を買おうかな?!」と思ったけど

高くって、“梨”にしちゃったから、ウレシイ~lovelyheart04sign03

有り難うございます♪

02

そして、旅行のお土産を♪

“はすかっぷ” のグミなんて初めてです♪

うぅ~、有り難うございます!

テブっちゃいそーですが、ウハウハ~喜んで頂きます♪

|

« 201109.19(月・祝) 9月NAS六本木レッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.09.21(水) 9月Fun Golf School・No.77-全5回/4回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 201109.19(月・祝) 9月NAS六本木レッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.09.21(水) 9月Fun Golf School・No.77-全5回/4回目- »