« 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! | トップページ | 2011.09.16(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »

2011.09.16(金) 9月Fun Golf School・No.76-全5回/3回目-

9月16日 金曜日 『9月Fun Golf School・No.76-全5回/3回目-』Image0001_2

golf 次回の開催は、23(金)祝日なので、

 9/21(水)12:30~でとなります!

 お間違えの無い様にお越し下さい♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

今日も、歯医者さんに通っている松田プロは治療のため、お休み!

女子7人で頑張りましたよ♪

横○さんが一ヶ月以上ブリに参加!

そして、今日体験でアカ○○さんがご参加くださいました!

水泳、シンクロ、ヨガをやってらっしゃると言う事で

初めてとは思えないぐらい~カラダの順応性がよく、動けてましたー!!

皆さんご参加有り難うございましたhappy01goodheart04

今月は、カラダの捻転(ねじり)と、

骨盤の安定から体幹のフラットを意識することを課題としています!

骨盤を安定させながら、

肩周りも連動させながら、肋骨からの捻転をうまく使い~、

テイバック、フォローの動きが自然と回転できるようなカラダ作りを目標に

頑張っていきましょう♪

さて、終わってから元○さんより、珍しい品種のナシをご馳走になりました♪

いつも美味しい差し入れをご馳走になるばかりですみません!

01_2

甘くて、みずみずしくって、よく冷えてて~

レッスン終わった後には、もってこい♪の美味しいご馳走でしたlovelyscissors!!

元○さん、有り難うございましたぁーhappy01notes

04

ナシを頂いていたら、松田プロが歯医者さんから帰ってきましたよん♪

03

ナシ、パーティ♪

02

元○さん、有り難うございましたぁー!!

そして先日も美味しいスパイス、頂きまして、有り難うございました♪

早速活用させて頂いてますhappy01heart04

きのこと、タラのソテーをした時や、

鶏のむね肉を炒めた時とかに使わせて頂きました!

コレを使うと、ちょっとハーブがオシャレなお料理に変身させてくれてまーすhappy01good

P1000305

《オマケ》

日曜日(9/18)に、ゲンのバイク・ナイトレースがあるので、

その応援グッズを、100均に寄って買って来ました♪

夕方前から予選が開始されて、夜の9時まで、決勝戦が繰り広げられるらしく、

ライトアップされたバイクコースを走ることで、

応援が目立つように、買ってみました!!

P1000299

ハロウィンのちょうちんを2つ→ランプと、

アフロ・ヅラ×2つ、帽子とマントと、

蛍光に光るライトと、ハロウィン・バトンを、みんなの分も買ってみましたよ♪

P1000301

日曜日のナイトレースは、コレで、ゲンやサトルさんを応援するぜsmile rock dash

01_4

溝の口から帰る途中、いまハマってるTVをワンセグで見ながら

移動するのでしたlovelyheart04

01

もぅ~ 韓国ドラマにハマっちゃったら、

ワタシも「終わりだな...sweat02。」と、思っていたんだけど、

この休養して、お仕事をお休みいただいている間に、

今まで見ること出来なかった、韓国の昼ドラにハマッちゃって、

ヤバイんですッ!

チョー、カックゥいい♪

01_2

うぁっ~~~~~~~~っ lovely heart heart01 heart04

02

アッcoldsweats01sweat02dash、ワタシ....

やっぱり...マズイ方向にィってるかも....。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.9月~12月のスケジュール】

※年内の開催スケジュールが決まりました♪

20110912 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

golf Fun Golf School  溝の口校

 〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ

 TEL 044-829-0904

golf F・G・SフロントBlog ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

Photo

Photo_2

|

« 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! | トップページ | 2011.09.16(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! | トップページ | 2011.09.16(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »