« 2011.09.14(水) 陶芸作家 高 晶子さんに逢いに♪ | トップページ | 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! »

2011.09.15(木) プレミアム・ボディ改良EXレッスン・再開!

9月15日 木曜日 『プレミアム・ボディ改良EXレッスン・再開!』

今日から高尾のレッスンを再開ですhappy01scissors

スタジオに向かう列車...

2週間ぶりの移動は、通い慣れてる時と比べと...やっぱり遠く感じるcoldsweats02sign04train

これまで、節電の影響で、ダイヤも本数が減っていましたよね!

そのせいで、乗換えで、京王線への乗り継ぎがとても悪く~、

駅で待たされることばかりで。。。

八王子に行く電車と、高尾山行きの電車に分かれる乗継駅では、

高尾山行きが20分置きだったから、

電車の乗り継ぎで合計30分以上を見込まないと、行けなかったから~。

それを思うと、今日の移動時間は、まだ“マシ”だったのかもしれない。。。coldsweats01

何が一番心配だったかと言うと。。。この長い移動時間が不安でしたcoldsweats01sweat02

きっと...また通いだしたら、遠く感じなくなるかもなぁ~...。

さて、皆さんにお会いするのも2週間ぶり♪

Noc

Noc_2

皆さん、とっても、優しく迎えていただいて、感激しちゃいました。

ウルウルsweat01

有り難うございます!!

“帯状疱疹”経験者の方がいっぱいいらっしゃって、始まる前は、

“ワタシが語る、帯状疱疹happy01scissorsbookpencil!” みたいに、

経験された先輩方々が “当時の症状、治療のしかた” などを色々教えて下さいました。

お伺いすると、

  “一ヶ月は完全寝たきりで、治るまで4ヵ月かかったけど、先生は2週間なんて

   ホントは、無理して出てきたんでしょ、ダメですよ~”  とか、

  “ワタシの姉は、やっぱ1年かかって治したけど、それでも寒くなったり

   何かのキッカケで、痛みがいまだに出てくる様なこと~言ってたわぁ~

   先生~、お若いのネェ~”と、79歳のおばーちゃん...。

   “木曜日はまだ明るいうちの移動だからまだマシですが、

  火曜日は、帰りが遅くなっちゃうンですから、

  まだ火曜日の復帰は早過ぎるから、先生まだ休んで~来ちゃダメよ!

    火曜日は、通勤ラッシュと重なっちゃうし、

  ココで何かあっても~こっからはタクシーで帰ったら大変よ~、

  先生、何かあって帰れなくなったら、かえるに帰れなくなっちゃうから

  そしたら、ウチに泊まって~.....」

~ナドナド....沢山の温かい言葉を、

ホント~、いっぱい、いっぱい、かけてくださいました!

もぉっ~感謝、感激ですっsweat01heart04!!

こんな風に、心配をかけてしまって、申し訳ないなぁ~...と、思うのと

早く、自分の中でも、「治ったぜっ!」と思えるまでの感覚に

もどすぞッ!!と強く思うのでしたhappy01 rock dash up

レッスンをお休みさせていただきまして、スミマセンでしたbearing

またご迷惑をおかけいたしました!!

そして、有り難うございました!!

まだ正直なところ、“完全” では無いので~、

『ボディ改良EX』では、

ところどころ~、動きをうまく。。。

または、十分にお見せすることが出来ないかもしれませんが、

今日より、再び、ガッツリ再開させていただきますので、

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

《特攻薬!》

ワタシに温熱療法を教えて下さった、アロマの先生から

ヘルペス等などに効く、アロマオイルを頂いてしまいました!

01

このオイルで、コレまで何人も、

「神経痛の痛みが和らいだヒトが多いンですよ~!」と、

こんな買ったらスゴソーな大きなボトルに.....

先生、有り難うございます。

ありがたく~、ありがたく~、ありがたく~、いただきます!!

早く治さなきゃ☆彡

|

« 2011.09.14(水) 陶芸作家 高 晶子さんに逢いに♪ | トップページ | 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.14(水) 陶芸作家 高 晶子さんに逢いに♪ | トップページ | 2011.09.15(木) インドカレーで出陣式?! »