« 2011.09.08(木) 1ヶ月ぶりに咲いたよぉ~☆彡 | トップページ | 2011.09.11(日) 行けなかったあーちゃんの文化祭 »

2011.09.09(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目-

9月9日 金曜日 『9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

bell 次回、9月16日(金) 19:30(ドアOpen)~ですbell

   2011年12月のスケジュールが決定いたしました!!

Photo

今日、沖重さんと、マリチャンがお休みされることを事前に伺っていたので

コンディショニングだけで終わるレッスン!

  (沖重さん、マリちゃん、この日はワタシもジャズダンスがお休みできて

    ちょっと助かった。。。。来週はガッツリ、やりましょう♪)

で、あるならばっ、バランスボールやってみよう\(^o^)/♪

と、言うことで持ってってみました!

01_2

今晩、なんとなーく、港北皆さんがいらっしゃるのではないかと思っていたら

ビンゴッhappy01good!!

思ったとおりlovelyscissors

ワタシが港北ニュータウンでレッスンを持っていた頃からのお付き合いでして・・・

もぅ~、かれこれ...10以上?!

今でも、わざわざ蒲田まで、レッスンを受けに来てくださっているのです!

イントラより~やれちゃうンじゃん?!」的な、

スタジオレッスン・クィーンな岡田さんと、バレエをシッカリやっているマブちゃんと、

涼子さんにも、このバランスボールメソッドを一度やっていただきたかった!

そして、最近、進化を見せてくれるトモちゃんにも♪

バランスボールメソッドで、

どのぐらいカラダがUpしているかもチェックしてみたかったし♪

陽子さんは、週/1で別のスタジオレッスンでもお会いできるから、

アプリコでお会いする中では一番~、

今、コアトレをこなせている週/2ペースのカガミhappy01note

バランスボールメソッドで、飽きないようなメリハリをつけたかったし!

そして、そして、アスリート・ゴルファーのお二人にも、

最近スコアがとてもよくなって、成績もあがっているご報告を

伺っていたこともあって

新しく、バランスボールを使った、体幹トレーニングを

スキル・アップしたメニューとして、ご紹介したかったんですよねぇ~

今日は、願い叶ったりの、メンバーさんがいらしてのご参加!

スイッチ、入りましたよ~♪

皆さんご参加有り難うございました!!

今度、またいつバランスボールを持ってこれるかわかりませんが・・・

また、ぜひやってみましょう♪

あとはっ....

飛距離を伸ばすためにも、この固い肩周り~

“鳥”の跳ねのように羽ばたける~肩、肩甲骨へ進化させることを課題に。。。。

ヒダさんっ、これからも宜しくお願いいたしますっ!!

今日は、箱根のラウンドを終えてから

渋滞にハマりつつも、蒲田へ駆けつけてくださって有り難うございました。

1ラウンドやってから、箱根からの渋滞にもまれて、

お疲れもピークであっただろうに・・・それでもコアトレをやりに着たとはズコイっ!

アスリートゴルファーだッ!

02

そして、淳さん!

今日も、ガラガラを引きながら~、仙台からのご参加有り難うございました!!

みなさんが、遠方からご都合つけてご参加くださる分、

ワタシも、お応えできますように、新しい作戦、練っておきます!!

そして、トモちゃん!

実は最近、夜中までお仕事されてて~

そのお仕事の合間に、レッスンを受けに来てくださってたことを初めて知って~、

ビックリしました!

今日も、レッスン終わってから、仕事に戻られると、アシ早に、

会社に戻って行かれましたが・・・・

ううっ~、有り難うございます。

そんな忙しくされてて、カラダを壊さないといいけど・・・

  (って、今のワタシが言える言葉ではありませんが。。。ハッハッハッハッー。)

ホント、いつも有り難うございます♪

お仕事が落ちつかけた頃、今度ご飯でもゆっくり行きましょう♪

と言うことで....ワタシは帰宅してから、かかさず、今日もボディケア♪

09

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年9-12月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※年内までのスケジュールが決まりました♪

  110912

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction201108 

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.08更新.pdf」をダウンロード   

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.09.08(木) 1ヶ月ぶりに咲いたよぉ~☆彡 | トップページ | 2011.09.11(日) 行けなかったあーちゃんの文化祭 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.08(木) 1ヶ月ぶりに咲いたよぉ~☆彡 | トップページ | 2011.09.11(日) 行けなかったあーちゃんの文化祭 »