« 2011.09.07(水) 9月アスリートEX・体幹トレーニング | トップページ | 2011.09.09(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »

2011.09.08(木) 1ヶ月ぶりに咲いたよぉ~☆彡

9月8日 木曜日 『1ヶ月ぶりに咲いたよぉ~☆彡』

ヒロちゃんッ!

ハイビスカスが、8/3(水)以来、咲いてくれました!

1ヶ月以上ブリですhappy01scissors

01_14

ハイビスカスって、真夏にポコポコ咲くお花なのに、

イマイチ、花がつかなかったから。。。。寂しく..心配していたのです!

02_12

今日は、嬉しいのだhappy01heart04

つぼみもあるし♪

これからまた咲いてくれるよhappy01heart04

《休養》

今日、高尾のレッスンをお休みさせていただいて、

血液検査の結果とお薬をもらいに、診察に行ってきました!

今日も、高尾のレッスンをお休みにしてしまってすみません!

01_15

血液検査も、症状ほど心配することない数値で良かったです♪

帯状の発疹も、少しうすらいで、良くなってきているンですよ!

痛み止めの効果もあって、お薬を飲めば、

衣服がこすれただけでも痛く感じるほどの “激痛” はなくなり、

今は、リンパの張りと、まだ~どんより痛む感じと、

たまに 「カラダの中に、虫がいるンじゃん?!」 と感じるような、

神経がチリチリと動く...と、言うのか

カラダの中に虫が歩いている~と、言うか。。。。

ツイツイ、カラダを摩りたくなっちゃうような時があるぐらいで、

お薬も、ウイルス抗体のものがなくなって、

リンパの腫れと痛みを抑える消炎剤と、神経痛の痛み止めに変わりまして、

発疹の塗り薬も、残った2本を使いきったら、追加の処方ナシで、済みました!

ちょっとずつ~、回復でございます(*^o^)/!!

06_7

あとは、テルミーをやって~♪

来週には、今感じる痛みも、リンパの腫れもなくなったらいいな☆彡

《嬉しい届き物♪》

今日、午前中に、嬉しい届き物がありました!

02_13

なんと、温かい~お手紙と、思い出深い手作りの餃子とお土産です♪

ウルウル....lovelysweat02

本当に有り難うございます。

ワタシが、お邪魔させて頂いた時、

何度もご馳走になった思い出多き~大好きだった“餃子” です!

とっても愛情と想いがこもった送りモノに、感激いたしました。

今、移動時間が長くかかってしまうことで、移動時の心配と、

まだジャズダンスのレッスンができるまで体調がイマイチだったので

高尾のレッスンだけを、お休みさせて頂いていたから、

余計に心配をかけちゃってました。

きっと、他のレッスンで、ワタシを見てた方は

「えっ?、体調悪かったンかい?、全然いつもと変わんないし

   元気だったじゃーん!ウッソーン♪」

って、思えるぐらいフツーに感じてくださっていたと思うので、

不安や心配をおかけしないで済んでいたことと思いますが・・・

高尾の皆とは、そんな私の姿を見ることもなく、

レッスンのお休みを頂いている分、心配を深めてしまいましたね!

あと、もぅ~ちょっと!

今晩は、愛情ダップリもお料理を頂いて、元気出していきますよ♪

ε=ε=┏(*^○^*)┛

01

ありがとーございました♪

とっても美味しかったです!!

こんなステキな贈り物、はじめてで~、

ホントにっ、本気で~、嬉しかったです!!

早く、完璧に治して、レッスンの復活を♪ッて、思いました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ヒロちゃんを応援するぞッ!” 関連Blogページ

↓↓↓

clover 2010.02.24(水) 退院後のヒロちゃんに会いに♪

clover 2010.04.11(日) ヒロちゃんの体力づくり・ウォーキング会

clover 2010.04.14(水) ヒロちゃんが入院

clover 2010.04.17(土) ヒロちゃんのお見舞い

clover 2010.05.29(土)  ヒロちゃんのお見舞い

clover 2010.06.12(土) オフ日!

tulip 咲いた日:10.06.22(火)

tulip 咲いた日:10.06.25(金)

tulip  咲いた日:10.06.26(土)

clover 2010.07.11(日) ヒロちゃんのハッピーバースデイ♪

tulip 咲いた日:10.07.18(日) 

tulip つぼみ日:10.09.15(水)

tulip 咲いた日:10.09.19(日)

tulip 咲いた日:10.09.23(木祝)

tulip 咲いた日:10.09.24(金)

tulip 咲いた日:10.09.30(木)

tulip 咲いた日:10.10.02(土)

tulip 咲いた日:10.10.04(月)

clover 2010.10.11(月祝) ヒロちゃんに会いに♪

clover 2010.12.22(水) マコトのハッピーバースディ♪

tulip 咲いた日:11.01.04(火)

clover 2011.01.10(月) 成人式とみつ姫到着♪

clover 2011.01.27(木) 高校受験! 

tulip 咲いた日:11.02.14(月)

tulip 咲いた日:11.02.21(月)

tulip 咲いた日:2011.03.02(水) 生命力にかけて~☆

tulip 咲いた日:10.03.06(日)

tulip 咲いた日:11.03.08(火)

tulip 咲いた日:11.03.15(火)

clover 2011.03.18(金) 中学校卒業のお祝い!

tulip 咲いた日:11.03.21(月祝)

tulip 咲いた日:11.03.31(木)

tulip 咲いた日:11.04.01(金)

tulip 咲いた日:11.04.22(金)

tulip 咲いた日:11.05.01(日)

tulip 咲いた日:11.05.03(火)

clover 2011.05.29(日) 久しぶりの磯貝家と江頭2:50な日曜日♪

clover 2011.07.02(土) ヒロちゃんとダイエットとヒカル君!

clover 2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪ 

clover 2011.07.16(土) 明日のラスト練習!

tulip 咲いた日:2011.08.03(水)

tulip 咲いた日:2011.09.08(木)

|

« 2011.09.07(水) 9月アスリートEX・体幹トレーニング | トップページ | 2011.09.09(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.07(水) 9月アスリートEX・体幹トレーニング | トップページ | 2011.09.09(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »