« 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! | トップページ | 2011.09.07(水) 9月Fun Golf School・No.75-全5回/2回目- »

2011.09.05(月) 9月NAS六本木-全4回/1回目-

9月5日 月曜日 『9月NAS六本木-全4回/1回目-』

00

今月のテーマは、

“①骨盤の安定”、

“②脚関節の安定とスパイラルの筋肉の使い方とバランス力=一軸の応用”

“②”から見る、腹斜筋、側筋肉の使い方。。。

なーんて、文章で簡単に現しても~、わかり難いので、

ぜひ、レッスンでお会いいたしましよう♪

って、今日のレッスンが終わる頃、わざわざ

まっつんさんが、ご挨拶に来てくれました♪

とっても、ひさしぶり(*^▽^)/★*☆♪!!

嬉しい事に~、

今年のパフォーマンスフェスティバルに出場するとのご報告でしたhappy01scissors

ワタシのジャズダンスのクラスに出て以来、ダンスの楽しさが面白くなって、

今年、六本木&大崎の混合チームから出場するとの事でした!

僕が、

ダンスチームで、パフォーマンスフェスティバルに出場することを決めたのも

ワタシのクラスに始めた出た事がキッカケでココまでに至れたと~。

だから、全然踊りはまだまだですが、頑張ってみようと思います。

自分でも、「まさか出場するなんて!」って、思ってもいなかったし、

できるか、いまだに心配ですが楽しみに、頑張ります!!

ただ、ただ~、そのご報告とお礼がしたかったので♪

って、照れくさそうに、ニコニコした笑顔でお話ししてくれました\(^o^)/♪

このご挨拶をするだけに、

ワタシのいる時間に、職場の休憩時間中だって言うのにわざわざ来てくださって、

オセイジや社交辞令なのかもしれませんが、

カッチョよく、この言葉を伝えてくださったあと、

職場にもどっていかれた姿、メッチャッ、本気で嬉しかったし、

今日、NAS六本木、休まないで、来て良かったぁーと、思えたし~

単純に、ヒツコイですが、メッチャッ~、メチャ~嬉しい言葉でした!

マッツンサン、どうも有り難うございます♪

絶対、楽しくって、いい思い出になると思います!!

当日、舞台で踊ってるマッツンサン見たら、カンゲキして泣いちゃうかも☆彡

ガンバレー!!

《オマケ》

...そぅ、本当はお休みを頂こうと思ったのですが、

万が一、薬が切れて...痛みに襲われても...

六本木は家から近かったし...

絶えられなくっても、タクって帰れる距離だったから~我慢もイケル距離だし!

転がり込む、助けてくれるあっちゃんや卓ちゃんもいし六本木だし・・・

って、思ってレッスンをやってみましたが、来て良かったhappy01heart04

いいことがあった♪

~と、言うことで、無事に、だまし、だまし...

痛み止めに守られたレッスン、無事終了。

さぁ~、薬が切れない前に、急いで帰ろう。

01_3_2

帰りがけに、、こんな宣伝バス、発見eyepapershineflair

ものすごく、存在感ありで、かなり、目立っていました!!

02_3_2

なでしこジャパンが優勝して、日本のサッカー人気が

さらにあがった証拠ですかね?!

03_3_2

やっはり...東京はスゴイわ!!

|

« 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! | トップページ | 2011.09.07(水) 9月Fun Golf School・No.75-全5回/2回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! | トップページ | 2011.09.07(水) 9月Fun Golf School・No.75-全5回/2回目- »