« 2011.09.03(土) ヨネちゃんのラスト・レッスン! | トップページ | 2011.09.05(月) 9月NAS六本木-全4回/1回目- »

2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?!

9月4日 日曜日 『ストレスはグリーンで解消?!』

“帯状疱疹” って診察受けてから~

余計に、“体調が悪くなって来たンぢゃんっ!!” ~と、感じている日曜日!

今日が、何も無い、日曜日であって良かったぁ~!!

もしやっ、“病は気から?!

ならばっ!

気分を撤回できる、アレコレをやって、充ててみようhappy01 rock dash

まずっ、一つ!

ちょっとでも目に入るお部屋の景色にグリーンcloverを増やして

“癒し”のタシにしてみました!

10_1

続いて、二つ目!

衣装をお願いしている、渋谷のお店から

連絡があって、ちょっとトラブル?!

なんとか、希望の通りに仕上がってくれるといいけどな♪

と、思いながら。。。

パフォーマンスフェスティバルの方に気を向かす!

続いて、三つ目!

降ったり~、ヤンだり~としていた今日。

午後、雨が降ったあとのベランダから空をのぞいたら、 がかかっていました♪

03_2_2

ちょっと、わかり難いですが、ちゃんと、虹のハシからハシまで

ちゃーんと、見えて、キレイに半円を描いてました♪

“癒し” ♪

01_2_2

あとは、ひたすら、コレです!!

“神経痛” は、カラダを冷やすと、神経がキュウ~ンと、刺激されてしまうことで

痛みが増すことがあるけど~

お風呂入って、カラダを温めたりするといい!

~って、書いてある記事をみて、テルミーがあることを思い出す!

06_6

これ、ホントshineflairshinegood

テルミー線だと、皮膚に触れてしまうので、ココで活躍するのは、

煙だけをあてる、スコープ♪

ココへ来て、テルミーがこんな自分に役立つとは!!

すごーく、気もちいいlovelyspa

こんなに、痛みが和らぐことが出来るなら、もっと早く使っていれば良かった!

今日は、新潟県佐渡でトライアスロンの大会があった日。

こんな、TVでは台風の心配がされる中ではありましたが、

参戦した皆はど~だったかなwavebicyclerun???

行列のできる法律事務所のタレントさんも参戦していたと思うけど・・・

シンスケさん、引退騒動で、どーなっちゃうのかと思いきや。。。

参加された選手が全員無事でありますように☆彡

《休講のお詫び》

皆様...、本日、おとといの夜からやって来てしまった激痛の到来で、

やむなく、火曜日の高尾でのレッスンを休講させて頂く事にさせて頂きました。

「痛み止めを飲めば大丈夫かなぁ~」とも思ったのですが、

薬が切れる頃と、飲んでても痛みを感じることもあって・・・

そーなった時....片道2時間弱の移動...

往路は通勤帰りのラッシュとカブり、ヒトが当たるだけでも痛くなったり・・・

そーなったら、立って長い移動時間を電車に乗って耐えていられるか・・・

~等が心配になってしまったのと、

子供のころに水疱瘡をやっていない方には、空気感染はしなくても、

患部の膿とか汁とかを触っちゃったり、菌に触れたりした場合、

もしかしたら感染する恐れもある。

~と、言う事と...

『60-70代に発生しやすい。』~と、言うこともあり、

皆様にもご迷惑をおかけしてしまう事も無い様にと、

大事をとらせていただきまして、

今回、めじろ台のレッスンをお休みさせて頂きました。

まずは、この痛みから脱出できて、

往復の長い移動が安心して出来るようになるまで回復できたら

レッスンを復活させていただきますので、

申し訳ございませんが、少し~お時間下さいませ....。

|

« 2011.09.03(土) ヨネちゃんのラスト・レッスン! | トップページ | 2011.09.05(月) 9月NAS六本木-全4回/1回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.03(土) ヨネちゃんのラスト・レッスン! | トップページ | 2011.09.05(月) 9月NAS六本木-全4回/1回目- »