« 2011.09.02(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! »

2011.09.03(土) ヨネちゃんのラスト・レッスン!

9月3日 土曜日 『ヨネちゃんのラスト・レッスン!』

いてぇ~happy02sweat01dash!!

今日は、ビックリするぐらいっ、痛ぁーーーーーーい!!

なんじゃこりゃぁ~!!

コレが噂の、

“洋服がこするだけでも~”

“カラダを動かすだけでも~”痛いって言うことぉっ~?!

昨日の晩も、痛くて、寝転ぶと、お布団に触れる面積が広くなっちゃうから

ネッ転がることが出来なくって、ずっと、一晩、イスに座って

チョコっとでも動かないように。。。ロボット状態だったけど・・・

参った!

お薬~、効いてないンじゃん?!

土曜日の痛くて待合室で、診察の順番をフツーに待っている自信がなく・・・

診察時間が終わる頃を狙って。。。

病院へ激痛・退避を訴えに駆け込んできました!!

しかるべき、診察をしていただき、

ワタシのわがままな職業の上での相談にもノってもらい・・・、おとなしく~帰宅。

こ、こ、これが....神経痛なのか?!

しかしですね。。。

今日は、古巣の稽古場で、思い出を積んできた・・・

そして一緒に踊ってきた、ヨネちゃんの“ラストレッスン”。

当時はまだ、一緒に受けているダンサーさんだったけど、

いまや、BEATで、レッスンを持つほどの立派な先生になったヨネちゃん!

いっぱいその苦労も、頑張りも見てきたヨネちゃんが 最後となる日。

だから、その最後となる日は、「絶対レッスンに出よう!」と、

前から決めていた日。

だけど・・・・

本当に、残念ながら、踊るドコロぢゃないカラダとなっちゃって・・・困った。

ワタシが今、踊っていられるのも、

沢山のことを一緒に踊ってきた仲間と、

この稽古場で学ばせていただいてきたからコソっ、今があり~

その恩と、感謝と、義理は果たさねばっ!!

レッスンは出れないとしても “お疲れ様♪” だけは

どーしても逢って、伝えたいっ!!

そぅ~その為にも、診察を受けに行ったし・・

勇気を出して、おそる~、おそる~恵比寿に向かってみる!!

01_11

ヨネチャン!!

レッスンには出ること出来なかったけど~

最後に、ヨネちゃんのレッスンに駆けつけることが出来て、

“お疲れ様” が言えて良かったよー!!

これからも、ヨネちゃんの益々のご活躍を応援していますから、

ワタシの体調が回復して、ヨネちゃんが落ち着いた頃、

ご飯でも行こう!!

01_12

ヨネちゃんのレッスンに、マチャコもお世話になっていたんですよ♪

ありがとーでした!!

02_10

>マチャコ

本当は、最後の一回ぐらい、BEATで一緒にマチャと

稽古を受ける思い出を作りたかったンだぁ~

それが情けないことに出来なくなっちゃってごめんねぇ~

でも、逢えたから良かった♪

いつか、またの機会を作って、一緒に稽古出来る時があるといいね♪

04_5

ホントは、レッスン後、打ち上げに行く、生徒さんと一緒に行きたかったけど・・・

“痛み”の襲撃が到来しないウチに帰らねば、と、心配だったので・・・

残念ながら、皆さんを見送らせていただきましたが~

05_7

ヨネちゃん、本当にお疲れ様でしたぁー!!

06_5

BEATNIK STUDIO...

ステキな稽古場です♪

P1000067

《オマケ》

あっ。。。カマキリ、デカッ!

ウチに帰宅したとき、エレベーター降りたら、カマキリに遭遇いたしました!

何で?こんなトコロに?

12_5

頼むっ、今日は、このまま痛み止め効果が効いて~

痛みませんように☆彡

|

« 2011.09.02(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.09.02(金) 9月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.09.04(日) ストレスはグリーンで解消?! »