« 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ | トップページ | 2011.09.01(木) 9月NOCプレミアムボディ改良EXと診察結果! »

2011.08.31(水) FaceBookデビュー♪

8月31日 水曜日 『FaceBookデビュー♪』

お友達から、FaceBook の、お誘いメールをいただきまして~

時代の文明に、ノリ切れない、クリバヤシではありますが、

かなりの“背伸び” をして~

本日、Face Bookデビューをさせていだたきました♪

と、言ってもやり方がまったくわからないのですが~....。

「知り合いかも?」 って言う欄を拝見しておりましたら、

  「あっ、知ってます!、存じ上げております♪(*^▽^)/」

~って方がいらしたので、ソコを考えずに、安易に “クリック” したら直ぐに、

承認メールを沢山ご返信いただいてしまって・・・ビックリしました!

そんなシステムだったンですね!

アレって、ど~して、“お知り合いかも?” って事が、

わかるシステムになってるンだろぉっー...

不・思・議!!

とりあえず、アトのやり方は全然良くわからないので。。。

恐らく、お友達?、お知り合い?のご承認をいただけたので、

このあとは・・・やりかたわからずで~使うと恐いから、

あまりFBを使用することはないと思いますが~

わからずじまいでも、誘ってくれたお友達のおかげで、

一応、ワタシも、“時代の流れ” にノル事ができました!!

お知り合いのご承認をくださいました皆さんっ、

今後、不慣れな、参入に誤りや、皆さんへ、失礼があったらすみません。

どうぞヨロシクお願い申し上げます!!

|

« 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ | トップページ | 2011.09.01(木) 9月NOCプレミアムボディ改良EXと診察結果! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ | トップページ | 2011.09.01(木) 9月NOCプレミアムボディ改良EXと診察結果! »