« 2011.08.29(月) NAS六本木のあとはサロンのぶこ♪ | トップページ | 2011.08.31(水) FaceBookデビュー♪ »

2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪

8月31日 水曜日 『耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪』

19(金)に、体調が気になって、耳鼻咽喉科に行ったら

夏休みで休診だったので、

今日~、やっと病院へ行ける時間が作れたので行ってみる!

ソゥ~、なんとなぁ~くっ、カラダがイマイチなのが、ずっと気になっててcoldsweats01sweat02down

お仕事に影響しちゃうから、カラダの異変には、メッチャッ敏感で、

オマケに、ビビリだから “ちょっと” の違和感で直ぐ病院へ

駆け込ンでしまうのですが~、

以前、気になっていた部位がその時感じた違和感と、

今日は、かわっちゃっているンだよね...

そりゃ、そーだ!

始めに感じた違和感から、2週間も経っちゃってるからなぁ~...。

致し方あるまい~。

耳鼻咽喉科では、調子悪さの原因が見つからず、

大きく、問題なし!

ならばっ、耳鼻咽喉科の先生に勧められたので、

整形外科か、皮膚科、内科に、行ってみよう♪

《オマケ》

見てぇ~eyepaper

な~んだ?!、カワイイ~ッショ♪♪♪

P1000273

ゆでたまご器 です!

P1000271

タカん家で、電子レンジで出来る “ゆでたまご器” を知って

便利そうだったから、欲しくなり~、そしたら~

花ちゃん&美菜ちゃんの引き出物にありましたカタログより、

丁度、“ゆでたまご器” があったので、申し込んだんです!!

ソレが、本日届きましたぁー!!

早ぁーい!!

やったぁっー(*^▽^)/★*☆♪!!

|

« 2011.08.29(月) NAS六本木のあとはサロンのぶこ♪ | トップページ | 2011.08.31(水) FaceBookデビュー♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.29(月) NAS六本木のあとはサロンのぶこ♪ | トップページ | 2011.08.31(水) FaceBookデビュー♪ »