« 2011.08.28(日) Def Techライブの余韻とウインドースピナー♪ | トップページ | 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ »

2011.08.29(月) NAS六本木のあとはサロンのぶこ♪

8月29日 月曜日 『NAS六本木のあとはサロンのぶこ♪』

今朝、「めざましTV」で、土日の“めざましライヴ” の様子を放送してくれるので

am7:30~:45ごろまで、釘付けに!!

いとこのヤッちゃん=マリちゃんのパパにも、

「我が娘が映るかもしんないよッ!happy01scissors

って、連絡したけど....残念ながら、客席の私達がわかるような映像はナシ

そりゃぁ~、そーだcoldsweats01sweat01

ひつこく、今朝も、余韻にひたる!

さてっhappy01 rock dash

NASから急いで帰ってきて・・・・

夕方から、“サロンのぶこ” を開始♪

107_2

久しぶりに、温熱と、オイルを全身フルコースでミッチリ~やらせていただきました!

いかがだったでしょうか?!

状態については、プライベートなカラダのことですので、

ご本人お伝えさせていただきましが~、

お一人を終えて~、遅い時間から、もぅ~一人!!

13_4

本日は、「サロンのぶこ」で活躍♪

|

« 2011.08.28(日) Def Techライブの余韻とウインドースピナー♪ | トップページ | 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.28(日) Def Techライブの余韻とウインドースピナー♪ | トップページ | 2011.08.31(水) 耳鼻咽喉科・再チャレンジ♪ »