« 2011.08.19(金) 8月Fun Golf School・No.72-全4回/3回目- | トップページ | 2011.08.20(土) 我武者羅先生の挙式♪ »

2011.08.19(金)  8月大田区蒲田アプリコレッスン-全2回/1回目-

8月19日 金曜日 『8月大田区蒲田アプリコレッスン-全2回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

 bell 次回、8月26日(金) 19:30(ドアOpen)~ですbell

  2011年11月のスケジュールが決定いたしました!!

01_2

8月の開催は、今日が、初めて♪

今日は、事前にまりちゃんと沖重さんのお休みを伺っておりましたので、

ジャズダンスが、カットとなりまして、コアトレだけで、終了となりました!

なかなか無いことでありますhappy01scissors!!

ハイ、こーなる日は、“コアトレ”にチカラが入っちゃって~、

トレーニングメニューが、熱くなる傾向が...あります~

ハッハッハッハッハァーcoldsweats01sweat01dash

そんなことになってしまう日にカギって・・・、

トモちゃんが会社のお友達をお一人、お誘い下さり~

真弓ちゃんも、お友達お二人を誘って下さっての、体験の方が3人!

しかーし!!

日本選手権目指しているトライアスリートのヤナケンも、

お天気が悪くなったことで、お仕事が急遽お休みになったヤスさんも

いらっしゃるご連絡を頂いて・・・・

メッタに来れないトライアスリートなヤスさんにも効果的なメニューにしたいし!

そして、仙台から淳さん、そして飛騨サンと

アスリートゴルファーのお二人もお迎えしてのレッスン。。。

これは、クリバヤシ、妙~な、チカラが入ってしまったかも。

今晩、やり過ぎてしまったンちゃう~?!

キツクなっちゃって、スミマセーンhappy02downdash!!

このクラスは、ほんと、普段使わないインナー、コアをグリグリ~

しぶとく攻めていくので、よっぽどカラダ好きで、

ストレッチやピラティス、ヨガなんかをシッカリ~やってないと、

“なんじゃ、こりゃぁ~!!”って、叫びたくなっちゃうンですよね!

ホントに皆さん、ご参加有り難うございましたhappy01upscissors

さて、レッスン終わってから~、

久しぶりにユイちゃんが、パパ&ママを迎えに来てくれたかのように、

終わる時間頃、遊びに来てくれました♪

キャッー、ユイちゃんっ、嬉しい♪

久しぶり~!!

そんな大人たちの輪に混じって

フトドリンクでカンパーイbeersweat01dash☆彡

01_3

ともちゃんたちは、先に帰ってしまったんですが、

コチラ↓が、今晩、体験参加いただいた、

まゆみちゃんのお友達ィ~♪

02_3

そして、アスリートゴルファーのお二人と、

“そっくり~lovelyupnotesと、声が上がった、ユイちゃん&陽子さんですよ~!!

03_2

久しぶりな、ユイちゃんとホントは、もっといろいろお話ししたかったなぁ~。

と、思いつつ~、久しぶりのヤスさん、真弓ちゃんとの席も近くって、

向かいに座ってくれたユイちゃんには遠く、突っ込み出来ずに残念でしたー!!

こんなメンツが揃うことも、なかなか無いことで、記念写真camerascissors

04_2

皆さん、“羽付き餃子” まで、お付き合いいただきまして

有り難うございました!

夜もだいぶ遅くなってしまいましたねぇ~、スンマセン!

真弓ちゃんたちは、遠いところから車で来てくれて・・・

帰りは無事でしたか?!

05_2

今日のスパイラルと、体幹バランス。。。

全体的に、苦手そうだったので。。。。

ちょっとしばらく、メニューに取り入れて、チェックしていきましようhappy01scissors

>ユイチャン!

またの機会でもあったら今度、近況でも聞かせてくださいね♪

今日はありがとう!!

*インフォメーション♪*

皆さんに、“KOOL'N FIT” を使って、試していただきました♪

ご案内あるサイトは コチラ から♪

48

 KOOL'N FIT

  * FBのご利用の方は、コチラ からページ紹介あります!

  * Amazonのご紹介ページは コチラ から♪

49

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年8-11月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

 あらかじめご了承ください。

110811

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2011

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.06更新.pdf」をダウンロード  

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.08.19(金) 8月Fun Golf School・No.72-全4回/3回目- | トップページ | 2011.08.20(土) 我武者羅先生の挙式♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.19(金) 8月Fun Golf School・No.72-全4回/3回目- | トップページ | 2011.08.20(土) 我武者羅先生の挙式♪ »