« 2011.08.14(日) 今年もやってきた夏休み③♪-田牛→妻良海水浴場- | トップページ | 2011.08.17(水) 萩中公園・屋外プール »

201108.15(月) NAS六本木のあとは上野に行って8月の『ア・ダ・タ・ラ』

8月15日 月曜日 『NAS六本木のあとは上野に行って8月の『ア・ダ・タ・ラ』』

あぁー、今日から、再び現実に引き戻される日がスタートだ!

NAS六本木のプログラムはまだ、お盆営業のプログラムとなって、

カットになっているクラスもありましたが、

あり難い事に、クリバヤシのレッスンがカットとなること無く、

開催できることに感謝☆彡

また、皆さん、お盆休みの中、ご参加有り難うございました♪

今日も暑かったですねぇ~。

03

今月は、下半身の関節力、体幹骨盤力と安定、そして腕力が課題となってます!!

来週もがんばって行きましょう!!

さて、六本木を速攻あとにして、タカと、あーちゃん、ゲン、オカンと、

待ち合わせをしている、上野・徒町へ向かうのでしたrundashtrain

タカとゲンが、8/20(土)-21(日)に、

初めての富士登山と、ご来光を拝みに挑戦することで、

徒町のアートスポーツの山用品へ、買い物に行くのに、付き合ってあげる約束でした!

丁度、夏休みもあって、

8/13(土)~8/18(木)までオカンの家に遊びに来ていたので

今日は、チョイの間ではありますが、遊びに来てた皆と買い物を!

山用品は高いからねぇ~

なかなかイチから揃えるのは、大変なことです!

足りないものは、私の持っているものを貸してあげることで、帰ることに。

ゲン!

今日は、ゲンのお誕生日だったから、このまま一緒にいて、

お誕生日のお祝いのご飯でも、ケーキでも買って

お祝いをしてあげたかったけど、

次の約束があって、出来なくってごめんね!

明後日、遊ぶ時にその埋め合わせするねぇ~!

ゴメン、ゲン!!

11歳のお誕生日、おめでとうbirthdaypresentheart04

そして、ワタシは、急いで忘れたチケットを家に取りに帰って、

慌てて、恵比寿の次なる待合せ場所に向かうのでしたrundashtrain

今晩は、7月27日に一人で観に行った、BEATのスタジオパフォーマンスを

まりちゃん、マチャコ、青野君と、観に行く、“夜の約束”がありまして・・・♪

01_3

7月は、前田健さんが出演してて、

8月は、前ケンさんの代わりに中村さんがすることに変更になってしまた。

そのキャスト変更の違いを、見比べるの、楽しみの一つですね♪

110727_2

すでに、もー一回、観ている舞台なので、内容を知ってはいましたが、

前ケンさんの代役の方が入ったこと、

そして、7月の公演から日が経った再公演で、

内容がどんな風になっているか比べてみても見るのも楽しいなぁ~と思って

今回も、初めて見るのと同じぐらい、とても楽しみでした!

110727

観終わってhappy01notes

それはっ、それはっ、2度見ても、同じ場所でも笑える、

さすがのエンターテイメントなパフォーマンスに感動したのと、

7月よりもなんだか、バージョンアップした感じにも思えたりして~、

出演者に余裕すら感じられて、完成度が厚くなっていた!

~って、わたしが言うのも、大変おこがましい感想なんですが、

やっぱり、ホントにすごかった♪

本物は、スゴイっ!

メチャクチャ、魅せ付けられました!

P1000067

BEATNIK STUDIO

やっぱり、ココのスタジオは、すごいなぁ~

毎回、刺激をもらえる場所!

有り難うございました♪

|

« 2011.08.14(日) 今年もやってきた夏休み③♪-田牛→妻良海水浴場- | トップページ | 2011.08.17(水) 萩中公園・屋外プール »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.14(日) 今年もやってきた夏休み③♪-田牛→妻良海水浴場- | トップページ | 2011.08.17(水) 萩中公園・屋外プール »