« 2011.08.07(日) JOSF-8月のTBS・緑山定期戦!! | トップページ | 2011.08.11(木) 今年の荷物が整ったぜ♪ »

2011.08.08(月) NAS六本木→下丸子→オカンと着物!

8月8日 月曜日 『NAS六本木→下丸子→オカンと着物!』

00

レッスン終わってから、

8/6(土)のラウンドのご報告を、太田プロに報告しに行って、

「アプローチを全て、“パター” でやった。。。」と、言ったら

まだ、使えない、アプローチ の打ち方をアドバイスいただきましたhappy01heart04

01_2

ポイントのアドバイスを意識して、ガムテープをはがすような意識を持ってやると

ウンッhappy01heart04

うまく、打てる!!

いつも、太田プロのアドバイスは、的確でワタシの改善に忠実いただけるのだ!

この感覚を、忘れないうちに、練習だー!!

さて、帰宅したあと、夏休みに毎年行ってるキャンプ道具の買い足しに

下丸子のオリンピックに出かけて・・・

大好きなひまわりをゲット♪

01_3

そのあと急いで、オカン家に行って、今度着る夏の着物の支度を確認に!!

P1000169

オカンに携帯で撮ってもらったら、全然...ボケボケで使えンかったcoldsweats01sweat02

P1000153

知り合いのおばちゃんから譲り受けた、

ワタシの気に入ってる夏の着物で。。。

沖縄の琉球紅型(びんがた)染めが、彩り鮮やかでキレイなんです!

鶴と松のガラだから、小紋でもちょっとしたお祝いの席だったら

来て行けるかな?と、思って?!

髪飾りも、頂いたものが多いですが・・・

夏のイベントに浴衣もいいですが、夏のお着物を着れる事も

“和”をたしなむワタシの楽しみの一つだったりします!

P1000159

オカン、いつもありがとう!

お礼に。。。オカンへ、“サロンのぶこ”をこのあとさせて頂くのでした♪

08

|

« 2011.08.07(日) JOSF-8月のTBS・緑山定期戦!! | トップページ | 2011.08.11(木) 今年の荷物が整ったぜ♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.08.07(日) JOSF-8月のTBS・緑山定期戦!! | トップページ | 2011.08.11(木) 今年の荷物が整ったぜ♪ »