« 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX | トップページ | 2011.07.08(金) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- »

2011.07.08(金) 7月Fun Golf School・No.66-全5回/2回目-

7月8日金曜日 『7月Fun Golf School・No.66-全5回/2回目-』Image0001_2

golf 次回の開催は、7/13(水)12:30~です!

  水曜日の開催です!お間違えの無いように!!

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

レッスン終わったあと、今流行っている “白のヘッド”、

ドライバーが、“試打用に!” ってらしく~

先週に引き続き、新しいモノがあるのを発見eyepapershineflairshine

NAS六本木では、

先週見つけた、バーナーのレンタルクラブを使って練習をさせて頂いている事で~

気になりましたが~

05

「ヘッドが白いと~、いい♪」なんて言われるようですが...

皆さんは持った感じどーですか?!

確かに....目立つ感じ...。

06

今日、見つけたのは、コチラ↓の、クラブです!

19-20の時にハーフセットを買ったことがありましたが

その時、ドライバーは、“木”だったよーな気がしますが・・・

ヘンテコナところで打ってると、ハゲちゃうヤツ....。

ものすごい進化しましたねぇ~

01

そしてレッスン終わったあと。。。

松田 守功プロの何気ない、開脚ポーズ!

男性で、こんな開脚を魅せれる方はあまり見たことが無い!

さすがですhappy01scissorsshine

02

そして、本日、以前よりご紹介を頂いていた『楽体(らくだ)』を

モトキさんからご紹介いただきました♪

シリコンゴムで出来たダイエット・健康器具で、

口コミ情報では

「一日5分ハルメソッド 楽体(らくだ)を使っただけで痩せることができた。」

と、言うことで芸能人さんの、渡辺徹さん、米倉涼子さんも使っていることで、

ヒット商品となったらしい!

その詳しくは、コチラ サイトに書いてあるのを発見♪

03

みなさん、ご存知でしたか?!

04

楽体(らくだ)』は、2種類。

短いのと長いのがあるらしい。。。。

10

そして、『楽体(らくだ)』を使用して運動をする→ “ハルメソッド” の中に、

ゴルファー向けの 、“飛距離を伸ばすならっ!”って言うのもあり・・

コアトレ60分やったあとだと言うのに、疲れ知らずの皆さんと

DVDを見ながら、“2時間目” が始まる♪

05

なるほどshineflairshine

いろんな器具があるんですねぇ~

“1日5分でダイエット” っとは...

よっぽど普段運動していない方が感じる表現であるように思えますが・・・

ワタシが5分使っただけでも痩せられるのかな?!

と、考えると悩ましい....。

06

だけど、こんな↓使い方をして~

ストレッチの補強器具・・・→チューブやラセバンド的な役割で使ってみるなら、

“アリ” なよーな気がします!

松田 守功プロが、DVDを見ながら、体験中!

08

スイングのフォームづくり。。。

まるで “巨人の星” の強制ギブスのようだ...

09

上体の“ひねりづくり”、肩、肩甲骨、胸郭等の部位のストレッチに

使うのならいいかもなぁ~・・・・

水泳の選手とかでも使えそう~...

ソッチの方が、使い方として興味がわきました♪

水泳やっているアスリートさんとの“話題”づくりに、

持っててもいっかな?!

07

だけど・・・・

健康器具って、お値段高いですよねぇ~...。

このシリコンゴムだけで売っていないのかしら?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.7月~9月のスケジュール】

20110709

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

golf Fun Golf School  溝の口校

 〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ

 TEL 044-829-0904

golf F・G・SフロントBlog ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

Photo

Photo_2

|

« 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX | トップページ | 2011.07.08(金) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX | トップページ | 2011.07.08(金) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目- »