« 2011.07.22(金) 7月Fun Golf School・No.68-全5回/4回目- | トップページ | 2011.07.24(日) 正午!アナログ放送終了! »

2011.07.22(金) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目-

7月22日 金曜日 『7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

   bell 次回のレッスンは

   7/29(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

  2011年10月のスケジュールが決定いたしました!!

01_2

今日、体験で、港北ニュータウンでレッスンをやっていた頃、

ご参加いただいていた、マブが~

涼子さん、岡田さんに連れられて(?)、

蒲田アプリコでのレッスンに初体験、数年ぶり?のご参加を頂きました!

マブ、ご体験有り難うございました!

膝の故障があったようですが~、久しぶりに会えて嬉しかったです!

久々のクリバヤシ・レッスンはいかがだったでしょうか?!

そして!

なーんとっ、ワタシの高校の同級生である~

真弓ちゃんも、体験参加してくれまして~

少し早目に、蒲田駅で待ち合わせをして~、

時間が来るまで~タリーズでお茶をしながら、

ヨガのお話から~色々しましたねhappy01heart04

高校時代から、今に至りましても、モデルさんをやっていて。。。

スタイルいいし、カワイイし♪

ま~さかっ、ワタシのガテン的・体育会系なレッスンに参加してくれるなんて~

思っても見ない華奢なカラダではありますが~

マブと一緒に、ヒィ~ヒィ~いいながらも良くがんばって、くれましたhappy01papernotes

カラダ...壊れちゃわなかったかしら?!(笑)

お二人とも、体験参加、有り難うございましたァ~♪

以外の皆さんも有り難うございますっ!!

マリちゃんは元気よく~、一週間の“台湾旅行”のお土産持って来てくれたり~

最近、脚が強くなっているトモちゃんから~

トータル的にバランスよくこなせる陽子さんに~...

そして8月に大きな試合を控えている沖重さん、

そしてメンズ一人でもメゲズにご参加くださったチャーリーさん♪

そんな、ご参加くださったみなさんにご協力を頂きまして

チャーリーさん、囲んでの記念写真cameraheart04scissors

01_10

こんな風に、久しぶりでも、高校のお友達でも~、男性でも~...

プラリと、「汗かきにトレーニングに行こう!」って思った時に

いつでも、誰でも~、しがらみ無く...

個々の目的や、目標に向かって~

ご参加いただけるレッスンを開いていくことが

ワタシの楽しみであります♪

2006年5月3日からアプリコでOPENクラスをはじめて~、

カレコレ...ハヤ、マルっ5年。

6年目を走り出しました~!

   (2005年9月~2006年4月までの7ヶ月間は

         プライベート・グループレッスンをやっていました!)

にぎやかに~大勢なレッスン日もあれば。。。

たった一人となってしまう日もあったりして~。

それでも、

こーして~、懐かしい方が、“ポっ!”とご参加頂けるレッスンを~

いつまでも変わらず~、気軽に参加できるクラスを

これからもずぅっ~と、続けていきたいと思いますhappy01punchupshine

《後記》

真弓ちゃんから、ワタシの大好物っ、“バームクーヘン”を

頂いてしまった!

ワタシが、昔からスキだったことを覚えていてくれたかのような・・・

頂き物でして。。。真弓ちゃんありがとう☆

コレ...包装を開けちゃうと....

ワタシ、いっきに全部一人で食べちゃいそーでコワイんですけど・・・・。

02_10

こんど、新しく出来た、フタコのバームクーヘン屋さんのカフェにでも

一緒に行きませんか?!

それより、真弓ちゃんのカラダ、コチコチでしたので、

是非っ、ほぐしの体験にでも、

温熱と、オイルでもやってみましょう♪

ワタシが大田区に引越して来た時以来のご無沙汰ではありますが

またウチに来てもらってもいいし、真弓ちゃん家に行ってもいいよぉっ~!!

そして、7月の3連休と有給を使って、台湾に旅行に行って来た

マリちゃんから、お土産を頂いてしまった!

マリちゃん、レッスンの皆にも、クッキーのお土産を頂いたのに、

血縁であるワタシにまで、気を使わせてしまってすんません!

ありがとう♪

03_10

お茶は欠かせない、飲み物ですので、ありがたいです♪

もー、お土産のお気遣い、身内なんですから無くていいからね!

その分、自分の為にお金使って楽しむのだよ! 

どーもありがとう♪

大事に頂きます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年7-10月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

110710_2 

  ※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

   あらかじめご了承ください。

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2011

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.06更新.pdf」をダウンロード  

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.07.22(金) 7月Fun Golf School・No.68-全5回/4回目- | トップページ | 2011.07.24(日) 正午!アナログ放送終了! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.22(金) 7月Fun Golf School・No.68-全5回/4回目- | トップページ | 2011.07.24(日) 正午!アナログ放送終了! »