« 2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪ | トップページ | 2011.07.13(水) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目 »

2011.07.12(火) 7月ジャズダンス@高尾-全8回/3回目-

7月12日火曜日 『7月ジャズダンス@高尾-全8回/3回目-』

レッスン始まる前に、

しばらくお休みをしていた○○さんが、

ご挨拶にお顔を見せに来てくださって~

久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01

わざわざ有り難うございました。

「ボディ改良EX」には、リサが二度目の登場でしたよん♪

ありがとーでした!!

さて、ジャズダンスは今月3回目のレッスンです!

今年10月22日には、再び『パフォーマンスフェスティバル』が開催されるので

ボチボチ~、意識していかなくては~時期になってきました!

まだ今年のチーム結成はされていませんが~

普段のレッスンで踊っている皆を一人ひとり...

ガンミしてしまったりして・・・ウフフ。

01_4

今年は、どんなメンバーでチームができるかが楽しみです♪

02_8

技術面のレッスンも7月、8月のレッスンを使って

少しでもうまくなれるように応援したいのでありましたぁー!!

《オマケ》

レッスン終わって、コーチ室に戻ると、支配人から

「メッタに食べれない、希少なタマゴ、もって帰って食べてみて~♪」って 

『白鳥村 鳥骨鶏卵』 の生タマゴを頂きました!

有り難うございますっ♪

って、“生タマゴ1個” を、はてさて...どぉっ~やって持って帰ろうか~?!

その辺にあった プチプチにくるんで・・・

リュックの一番上につぶれないようにポッと入れて

持って帰ってみましたよ♪

【鳥骨鶏卵】。。。

聞いたことありましたが、食べたことって無かったかも。。。

烏骨鶏は卵を一週間に1つ、年間で40~50個くらいしか産まないらしく

卵の大きさもとても小さいらしい。

でも、そのワリに黄身が大きく、栄養価が高く、色も味も濃いと

言われているようです!

  《栄養素》

  カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などのミネ ラルを含んでいるだけでなく、

  リノール酸、リノレン酸、不飽和脂肪酸、ビタミンB2、B6、B12、葉酸、DHAも

  含まれ、ビタミンAの含有量は、

  うなぎの約9.7倍、亜鉛は大豆の約3.3倍。

    ↑

これは、スゴイっ!!

03_3

本当に小さいンですよ!

04_5

で、ワタシはゆで卵にしてみました!

言われるとおり、黄身の色が濃く~大きくって、白身が少ない!

01_2

美味しそうでしょー!!

美味しかったですよーhappy01heart04

こんな寝る前の時間に、食べたら・・・勿体無かったかな?!

04_2

めったに食べれない、タマゴを有り難うございました♪

|

« 2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪ | トップページ | 2011.07.13(水) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪ | トップページ | 2011.07.13(水) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目 »