« 2011.07.10(日) 江頭2:50な朝とお台場デート♪ | トップページ | 2011.07.12(火) 7月ジャズダンス@高尾-全8回/3回目- »

2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪

7月11日月曜日 『NAS六本木でショートアイアン♪』

来週は、7/18(月) 祝日営業プログラムによりまして~

ワタシのレッスンがお休みになってしまいます!!

そんなことでか、今日は先週少なかった分も補って?!

体調崩されていた方も、ご参加いただけたりして~

ゆったりとスタジオが埋まる感じになりました!

皆さん、ご参加有り難うございました♪

02_7

ホーントッ、最近、六本木の皆さんのスキルが、

手にとってわかるように伸び盛りでして~、

皆さんに会うのが楽しみで♪楽しみで♪楽しみなんです!happy01scissorsheart04

今日も、皆さんの動きを拝見させていただいて、

嬉しいコトがいっぱいでした♪

来週は、お休みで、

再来週~、2週間後になってしまいますが

是非このまま~、スキルが停滞せず。。。落ち込むことなく....

“うなぎのぼり” で、チョットでも伸びていけるように

サポートさせていただきます!!

さて、本日もレッスン終わってから...

ゴルフレンジにチョコっと寄って見る。

なんたって、週末は、ワタクシ、第3回目のラウンドが控えているのでございます!

今回。。。あんまり練習できなくって。。。

周りからのコース情報では、アップダウン、谷越えあり...と

初心者には難しく感じるかも...と。

ホントは、もっと練習しなきゃダメなハズですが・・・出来ていない。

慌てて、ショートアイアンを練習するのでした!!

今日も、そんな焦ったワタシに、救いのアドバイス♪

近藤マッチプロから、秘密兵器をご紹介いただきながら、

“S” ばっかりをやってみる!!

↓ 

01_3

なるほどっ!

これを挟み込んで、スイングを習得っスね!

02_6

ボールのもあるようで・・・

しばらくこの器具を使って練習してから・・・

ナシでも同じように打てるようにと、練習!!

途中から、秋○さんもワタシにアドバイスをくださって、

クゥッ~、ありがたい!!

有り難うございました!

03_2

スコアでは、まだ恩返しできるいいご報告が出来ないかもですが、

アドバイスいただいたことを忘れずに、技術にしていけるよう

がんばります!!

マッチプロ、秋○さんありがとーございました♪

《読書》

読書は、苦手な方なんですが。。。

昨晩の「ソロモン流」で、長谷部選手を取材した放送が

とても良く、印象強く残ったので。。。感銘し~

お仕事帰りに、ミッドタウンの本屋さんによって買ってみました!!

↓ 

04_4

いろんな選手を応援していく上で...

ワタシもやっぱり “メンタル” って、とっても大事だと思うンです。

その部分をどぅ整えて、日本代表選手を全うしてきたのかを知りたくって・・・。

読み始めると、とても長谷部選手の人柄や、性格がうつし出されてて~

アッと言う間にドンドン、ページが進みました。

とても、誠実で、真面目で。。。子供好きで♪

子供好きな部分は、ワタシも共感できて、

わたしも子供と過ごす時間が、

何よりも気持ちリフレッシュできる術になっています!

姪っ子、甥っ子をはじめ、子供たちと遊ぶトコロには、

喜んで踏み込んでいくことが多いです!

まだ読んで無い方は、

是非、誠実な長谷部選手を知ってみてくださいhappy01note

彼がどんなお嫁さんを選んで結婚するのかが楽しみで~す!!

《報告》

ユウから、サポートいただいてるサプリメント会社より、

広告に掲載されてますメールが届きました♪

ユウ~、カックゥいいじゃん♪

201107121410000

わざわざご報告ありがとー!!

《今日はヒロちゃんの誕生日♪》

そぅ!!

今日はヒロちゃんのお誕生日happy01birthdaypresentheart04!!

去年は、タカ家でみんなでパーティを開いたンだけど

今年は、お互いの都合が合わず、残念ながらパーティが開けず・・・

残念!!

ヒロちゃん、お誕生日おめでとう!!

一年、一年。。。ちゃんと刻んで生きてることの喜びを感じながら

去年のヒロちゃんの言葉を思い出してました。

今年も笑顔あるヒロちゃんと、元気に迎えられたことが

本当に嬉しいです♪

clover 2010.07.11(日) ヒロちゃんのハッピーバースデイ♪

ヒロちゃん、

  お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“ヒロちゃんを応援するぞッ!” 関連Blogページ

↓↓↓

clover 2010.02.24(水) 退院後のヒロちゃんに会いに♪

clover 2010.04.11(日) ヒロちゃんの体力づくり・ウォーキング会

clover 2010.04.14(水) ヒロちゃんが入院

clover 2010.04.17(土) ヒロちゃんのお見舞い

clover 2010.05.29(土)  ヒロちゃんのお見舞い

clover 2010.06.12(土) オフ日!

tulip 咲いた日:10.06.22(火)

tulip 咲いた日:10.06.25(金)

tulip  咲いた日:10.06.26(土)

clover 2010.07.11(日) ヒロちゃんのハッピーバースデイ♪

tulip 咲いた日:10.07.18(日) 

tulip つぼみ日:10.09.15(水)

tulip 咲いた日:10.09.19(日)

tulip 咲いた日:10.09.23(木祝)

tulip 咲いた日:10.09.24(金)

tulip 咲いた日:10.09.30(木)

tulip 咲いた日:10.10.02(土)

tulip 咲いた日:10.10.04(月)

clover 2010.10.11(月祝) ヒロちゃんに会いに♪

clover 2010.12.22(水) マコトのハッピーバースディ♪

tulip 咲いた日:11.01.04(火)

clover 2011.01.10(月) 成人式とみつ姫到着♪

clover 2011.01.27(木) 高校受験! 

tulip 咲いた日:11.02.14(月)

tulip 咲いた日:11.02.21(月)

tulip 咲いた日:2011.03.02(水) 生命力にかけて~☆

tulip 咲いた日:10.03.06(日)

tulip 咲いた日:11.03.08(火)

tulip 咲いた日:11.03.15(火)

clover 2011.03.18(金) 中学校卒業のお祝い!

tulip 咲いた日:11.03.21(月祝)

tulip 咲いた日:11.03.31(木)

tulip 咲いた日:11.04.01(金)

tulip 咲いた日:11.04.22(金)

tulip 咲いた日:11.05.01(日)

tulip 咲いた日:11.05.03(火)

clover 2011.05.29(日) 久しぶりの磯貝家と江頭2:50な日曜日♪

clover 2011.07.02(土) ヒロちゃんとダイエットとヒカル君!

clover 2011.07.11(月) NAS六本木でショートアイアン♪ 

|

« 2011.07.10(日) 江頭2:50な朝とお台場デート♪ | トップページ | 2011.07.12(火) 7月ジャズダンス@高尾-全8回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.10(日) 江頭2:50な朝とお台場デート♪ | トップページ | 2011.07.12(火) 7月ジャズダンス@高尾-全8回/3回目- »