« 2011.07.08(金) 7月Fun Golf School・No.66-全5回/2回目- | トップページ | 2011.07.09(土) Tokyo Disney Seaで親孝行?! »

2011.07.08(金) 7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目-

7月8日 金曜日 『7月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

   bell 次回のレッスンは

   7/13(水)19:30(ドアOpen)~ですbell

  2011年10月のスケジュールが決定いたしました!!

01_2 

2週連続で、水曜日に「アスリートEX」を開催させて頂いて、

KKさんが2回ともご参加くださって~、

おととい、水曜日にやったばかりなのに、

金曜日の今晩もご参加くださって・・・

皆生前にして、膝の調子も気になっていたのと、

水曜日にレッスン終わって直ぐお帰りになられていたので・・・

今日、お目にかかれて嬉しかったです!

水曜日のあと、セカンド・オピニオン として、

日産スタジアム場内にある『横浜市スポーツ医科学センター』 に

診察して来たらしく、そのご報告を受けました!

医師からは、「大丈夫です!」と診断いただいたようで~

特にこだわった治療も奨められず、これで安心して、

皆生に挑戦できるようで、良かったですhappy01scissorsheart04!!

余談ですが、水曜日の時に、ワタシがご紹介した、

膝専門の、整形外科さんを以下にご紹介いたします♪

なんとも全国から患者さんが集うほど、口コミで広がる膝の名医さんらしく・・・

なかなか予約も入らず...診察にとてもこだわりと自信を持ってらっしゃる様子が

サイトからも伺えます♪

ワタシはまだ、治療を体験したことが無いのですが、

サイトを見ているだけで、診察にとても熱意を持っていらっしゃることが伺えて

一度診ていただきたいと思っている整形外科さんです!

今は、コチラのメルマガを配信頂いて、

医院の情報だけ拝見させて頂いてます♪

  医療法人SEASONS

  東京リウマチ・膝関節治療センター

  自由が丘整形外科/院長 天本 藤緒

    (日本整形外科学会専門医・日本リウマチ学会専門医)

場所・初診問い合わせ】

  〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-14-7シーズンズ自由が丘B1F

   03-5726-4711   jseikei1@gmail.com

【診察科目】

 リウマチ科 整形外科 内科 リハビリテーション科

【診療時間】

 ●月曜から土曜日 午前診療10:00~13:00

             午後診療15:00~18:00

 ●最終再来受付: 午前13:00

             午後18:00

 ●休診日:日曜・祝日・7/19のみ休診・年末年始(12/30~1/3)

アッ、もう一つ余談ですが、じーぜるさんが以前診察に訪れて

現在ヤナケンも治療院として、信頼をおいている医院は、コチラです!

  中野喜文(なかのよしふみ) 鍼灸マッサージ師

  プロフィールは、サイトよりご覧頂いたら一目瞭然ですが、

  自転車競技界で、世界でご活躍され、

  プローチームに帯同する専属マッサージ師さんです!

  現在も、サイクルロードの選手、プロチームに帯同することもあり

  海外をまたぐ治療をされています!

場所・初診問い合わせ】

  〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-15-1

  株式会社インディバ・ジャパン内 テカール治療室

  TEL:080-2098-4602  メールでのご予約の方はこちら

【治療方法】

 スポーツマッサージ手法により、障害による治療だけでなく

 一般の方々の日常生活のさまざまな疲労やストレスを取り除き

 健康的な生活を送る為のお手伝いをさせていただきます。

 基本的な施術はマッサージです。

 症状によりテカールセラピーも併用いたします。

 テカールセラピーとはイタリアで生まれた最新の物理療法です。

 (サイトより抜粋 「施術及びマッサージのご案内」)

【診療時間】

 午前10時〜午後8時(最終受付)

--------------

さてさて!

今晩は、仙台から戻られている、淳さんと~、

淳さんのご紹介で最近ご参加いただいているヒダさんが

初めて、一緒にレッスンにご参加くださることが叶いまして~

競技ゴルファーを目指す、熱い戦い(?)が、

スタジオで、うめき声?(笑)と共に、繰り広げられました♪

そして、負けずと進化を魅せてくれているトモちゃん、まりちゃん、陽子さん、

ベテラン沖重さんと、女性陣もスゴイですよっhappy01scissorsheart04

診察のご報告をいただけたKKさんはじめ、

皆様、ご参加有り難うございました♪

来週は、施設の都合上、

水曜日の開催となります!

お間違えの無い様にお越しください♪

《アフター♪》

レッスン終わってから、

仙台から戻られている淳さんとご紹介頂いたヒダさん、陽子さん、マリちゃんと、

蒲田の美味しい鳥屋さんで人気な『鳥樹(とりき)』に寄りました♪

ココもじーぜるさんからのご紹介だったので、

何度か訪れてしますが、ホントっ、鳥が美味しいンですっ!

レッスン終わってからでも、席が空いている時が無く、

外で待たさせる事がフツーで、

メニューも“売り切れゴメン!”ばかりなんです。

17時開店~23時閉店だから、21時過ぎに到着する時点では、

品切れになってしまっても・・・しょうがないのかなぁ~?!と思いつつ、

とりあえずっ、一足先に、レッスンを終わらしたご三方に合流して~

カ☆ン☆パァ~イ☆beerhappy01papernotes!!

お疲れ様でしたぁ~!!

淳さんっ、いつも仙台からご参加有り難うございま~す♪

03_2

  ↑陽子さん(左)、淳さん(左2)、ヒダさん(中央)、マリちゃん(右2)

今晩は“売り切れゴメン” で食べれないものいっぱいだと困るから、

事前に、裏メニューも含めて、注文もしといたのだ!!happy01scissors

焼き鳥でも、クシに刺さっていなくって、

お皿にノッかってくるんです!

でも、この方が、皆とシェアしやすいからOK♪

06_2

手前が、ワタシの大・大・大好きな、

  ●砂肝焼き

  ●レバ焼き

“レバ刺し”が大好物だったのに、

生レバが食べれなくなってしまう条例ができちゃって。。。。悲しい...。

なので、せめて “焼き” で!!

そして、コチラが

  ●皮焼き

めったに、 “鳥皮” は食べないのですが。。。。

ココのは、塩がきいてて、カリカリした感じが脂身を感じず、旨いっ♪

05_2

そして、

  ●“裏メニュー” の“食道”

~です!

ちょっと... “食道” って言うと...グロイ...ですよね。

でも、これまた美味しいンですっ♪

04_2

その他、人気名物●鳥のタタキと、

●とりわさ、●サラダ 等も頂きまして、鳥三昧♪

そして、初のヒダさんトークは、自称:人見知り 

~と、言っておきながら

メッチャッ、オイシイ、ウケル、トーク炸裂で、皆で大爆笑happy01dashsweat01

さすが、大手企業の営業部長!

周りの人を楽しませる術はピカイチshineshineshineで、

大変っ、勉強になりましたぁっー!!

これはっ、女の子にモテモテですよっlovelygoodheart04

しかしっ、あくまでもっ、人見知り なのであるっ!

ココが、ヒダさんのチャームポイントなんだなっ!!

いやぁ~その楽しさを再現できないのが残念ですが、

次回、ヒダさんにお目にかかる時は、

カラダを斜めにして...走ってご挨拶をしよう~♪

そして、先に終わるコンディショニングEXのあと、

一人でポツンと寂しく着替える、お着替え室で

極度の疲労感と、脱力感に襲われる事の無い様に~、

そのダメージを癒せるようなぬいぐるみでも。。。置いておこうかな。。。

ウフフッhappy01sign03

と、そんなこんなで、宴もたけなわ~、閉店のお時間です!

そぅ~、マリちゃんは終電に間に合わなそーでしたので、

我が家に拉致することで、お泊りを♪

2階から降りると、1階のキッチンで、仕込みをしていました!

07_2

へぇっ~・・・・スゴイっ!

23じ過ぎているのに。。。まだお店のキッチンの方は、

お仕事が続くンだ・・・板さんは何時に帰れるのかな?!...。

08_2

蒲田店の店長さんです!

ご馳走様でしたぁー!!

今日も、とっても美味しくいただけましたぁー!!

09_2

レッスン終わってからだと、アッと言う間に時間が来てしまいますが・・・

ゴルフのお話から、コアトレ・レッスンでのお話やら・・・

夜の世界のお話やらと~、つかの間ではありましたが

楽しい時間を有り難うございました~happy01notesshineup

同じく “人見知り”と言っていた、マリチャンも

お酒はイケるクチだし。。。

ワタシが声かけるといつも付き合いよく、

一緒してくれて・・・・(笑)

実は、ワタシも 自分では、“人見知り” と、

思っているンだけど。。。。

あってるかな?!(笑)

 

《オマケ》

昨晩、7/10(日)に開催される、

NTTジャパンカップ大阪国際トライアスロン大会に参戦し、

日本ランキングポイントと、

日本選手権の出場権利を獲得する為に挑む選手を見送り・・・

金曜日の今日、出発をしてった彼らから、

移動途中報告メールが入りました♪

無事に、大阪まで、移動しているようです!!

201107082007000

近畿の選手と闘えるレース、関東では無い経験です!

周回数の多い、コースレイアウトで、

暑さがキツク感じる季節での試合っ!

慣れない環境での出場!

価値あるレースでありますように祈ってる☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年7-10月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

110710_2 

  ※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

   あらかじめご了承ください。

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2011

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.06更新.pdf」をダウンロード  

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.07.08(金) 7月Fun Golf School・No.66-全5回/2回目- | トップページ | 2011.07.09(土) Tokyo Disney Seaで親孝行?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

鳥樹sign01行ってみた〜〜いdeliciousbeerbeer

テキトーに見られますがbleahbleahボクも人見知りの方カナsign02sign02

人見知りにもレベルがありますからねぇsmilesmile

でもbeerbeer&美味しいモノがあれば円滑になりますshineshineそして笑顔になれますhappy02happy02

投稿: NBM | 2011年7月15日 (金) 12時28分

■NBMさん

コメント有り難うございます♪
今度、「羽付き餃子」では無くて
ちょっと割高になってしまいますが
「鳥樹」行きましょう♪
一度食べてみて下さいね~おいしいですよー!!

投稿: クリ | 2011年7月25日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.08(金) 7月Fun Golf School・No.66-全5回/2回目- | トップページ | 2011.07.09(土) Tokyo Disney Seaで親孝行?! »