« 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ | トップページ | 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX »

2011.07.05(火) 7月ボディ改良EXレッスン@高尾

7月5日 火曜日 『7月ボディ改良EXレッスン@高尾』

今日は、7月に入って初のレッスン日!

2011年、折り返しのスタートでもあります!

と、嬉しいことに、体調を崩して5月半ばよりお休みしていた方が

本日、復活を見せてくれましたぁ~♪

嬉しい~!!

 (と、思ったら...お腹の調子を悪くして一人欠席....。)

この時期に似合った内容に変化をつけて、メソッドをご紹介していますが、

いやぁっ~、今日は~スタジオ内暑かったですねぇ~

01_2

「膝からも汗っ!」って、ご参加いただいた方が

ビックリしていましたね♪

これからドンドン、気温が上昇する季節です!

室内での熱中症にきをつけて・・・

また、暑さに負けない体力づくりをやっていきましょう♪

|

« 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ | トップページ | 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ | トップページ | 2011.07.06(水) 第6回アスリートEX »