« 2011.07.03(日) BEATNIKスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.07.05(火) 7月ボディ改良EXレッスン@高尾 »

2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪

7月4日月曜日 『NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪』

2010年7月にOPENして~、

ジャ、ジャーンshinebellshine

1年を迎えましたNAS六本木です!!

早いなぁ~!!

はじめは。。。運動に慣れていない方が多く、

レッスンにご参加頂くことにも慣れていない方もいらっしゃって・・・

ワタシの「ボディ改良EX」は、

普段動かさないところも、動かしていくから・・・

とてもキツク感じて、参加くださる方が続くものだろうか?!~って

スッゴイ心配していたけど・・・・

いつの日か、ドンドン~、皆さんがスキルがあがって、

進化してくる姿を見るのが、楽しくなっていました!

1年かかってしまいましたが、今とてもいい状態happy01good

スキルがあがる、“伸びシロ” もグングン感じるようになって

皆がとってもハツラツと元気になっている姿にも感動なのです!

嬉しいhappy01heart04

“のびシロ”には個人差はあるけれど、

努力は裏切らないッ!!

皆さんのガンバリに励まされるクラスまでに成長いたしました!!

そして、今日は、参加者が少なかったこともあって・・・

バランスボールも使ってやってみたンです!

ちょっと難しくもなるメソッドにも、耐えられるようになって・・・

ウルウルに、一人感動してました!!

1年間~、いえいえまだ、一年にも及ばないご参加の方もいらっしゃいますが、

これまでレッスンにご参加いただきまして有り難うございました♪

これからも、宜しくお願い申し上げます♪

0003

気持ちよく~レッスンを終えてから、ゴルフレンジへ!

01_5

今日は久しぶりに、太田プロでしたよ♪

前回、デビューを火ゾル最後の練習に、

おおたプロからドライバーのアドバイスを頂いて、

そのご指導頂いたイメージをラウンドにも活かして行ったら

ホント、ドライバーが崩れなかったから、

嬉しくって。。。。

今日は、ワタシの苦手なシュートアイアンの練習!

太田プロより、ワンポンイト・アドバイス頂きましたよん♪

 太田憲助プロ (日本ゴルフツアー機構メンバー)

04_5

“S”の練習!

ガムテープをはがすぞ、レッスン!

02_4

以前、FGSの初期レッスンに、松田守功プロからも教わった練習方法!

久しぶり...ガムテープ打法♪でした!

しかしっ、太田プロの魅力は、

すごく気持ちよく、心を大きく~楽しませてくれるレッスンなのだ!

ちょっと、アドバイスいただく観点が他の先生と違って~

コン詰まって~、悩んでいるような時や、

不安になってしまっている時など~

アッサリと、ソノ気持ちを払拭してくれるような言葉で指導して下さるのだ!

“話術” って、指導するには~、

とても大事にことだなぁ~と、学ばせていただける!

太田プロっ、有り難うございました♪

このあと、一人....パターの練習を~。

05_4

上手く、いか~んっ!!

大丈夫かな....こんなパターがヘタクソで・・・

大丈夫じゃいよな....。

ヒィッーshocksweat01dash

|

« 2011.07.03(日) BEATNIKスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.07.05(火) 7月ボディ改良EXレッスン@高尾 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.03(日) BEATNIKスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.07.05(火) 7月ボディ改良EXレッスン@高尾 »