« 2011.07.02(土) ヒロちゃんとダイエットとヒカル君! | トップページ | 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ »

2011.07.03(日) BEATNIKスタジオパフォーマンス♪

7月3日日曜日 『BEATNIKスタジオパフォーマンス♪』

待ちに待ってました、BEATNIK、悦子先生の演出/構成/振付の

スタジオパフォーマンス♪

P1000067

残念ながら、マリちゃんが夏風邪を引いてダウンしちゃったから、

代わりに 青野君をお誘いして~、高尾の仲間達も一緒に、

行きました♪

オイラは、貴子家から速攻~、ギリギリな感じで合流!

01_4

『THE RIDE』

 ★演出/構成/振付 川崎悦子先生

 ★BEATNIK STUDIO

0023_2

出演者さん達は、コチラ チラシより

0024

“木下菜津子さん”の踊りを見るのが久しぶりだったから、

とっても楽しみにしていたンですlovelyheart04

しかも悦子先生の演出/振付で、どんな風に踊るのか~!!

02_3

とってもバラエティに富んだ、構成と、

ダンサーさんたち一人ひとりのスキルの高い技術と、表現力・・・

とっても楽しかったです♪

パフォーマンスを終えてから、

皆で、近くの居酒屋さんで、ダンス談義で

カ☆ン☆パ☆イ で~すッhappy01beerpaper!!

03_4

やっぱり踊りは楽しいですな♪

ステキな刺激をたくさん受けて・・・

私達も、秋にはパフォーマンス大会があるから~

そろそろ...頭の片隅に。。。置いて~

今年も暴れましょう♪

04_4

みなさん、お疲れ様でした♪

|

« 2011.07.02(土) ヒロちゃんとダイエットとヒカル君! | トップページ | 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.07.02(土) ヒロちゃんとダイエットとヒカル君! | トップページ | 2011.07.04(月) NAS六本木で久しぶりの太田プロ♪ »