« 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ | トップページ | 2011.07.01(金) 『貴子の誕生日♪』 »

2011.07.01(金) 『7月Fun Golf School・No.65-全5回/1回目-』

7月1日 金曜日 『7月Fun Golf School・No.65-全5回/1回目-』Image0001_2

golf 次回の開催は、7/8(金)12:30~です!

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

今日は、“サイドブリッジ” の一通り・・・・

01

に、体幹をキープするメソッドを組み合わせての・・

いつものセットに・・・・

02

“肩立ち倒立” をやりました!!

お尻、ハムストリングの筋肉をしめて~

腰を引き上げて~“垂直” の姿勢にもっていくヤツです!

03

とても久しぶりにやってみましたが、

以前よりも、完成度が高く、こなせるようになっている姿に、

スキルがあがっていることを確信!!

嬉しいhappy01heart04scissors

終わってからは、元木さん(中央)からの差し入れで

美味しい~、冷えた“さくらんぼ” を頂きました♪

甘くって、丁度~食べごろで、ごとっても美味しかったです、馳走様ですcherry

04

今日、気が付いたのですが...

今流行の、 “白ヘッド!!”

ヘッドの色が、白くなって、ドライバーがうまく飛んでくれると言うなら、

こんな単純な...効果はありがたいけど・・・。

05

これは “ファッション”みたいな流行的なものではないのかしら?!

確かに、目だってカッコイイけど・・・

あんまり~、今のところ~ワタシは興味がない。

いずれ、女子用に、ピンクヘッドや、オレンジ。。。

シャフトもカラフルになってくるンじゃないかな・・・。

物品の流行を作らないと、経済効果がおきないから・・・

まず、ワタシは技術をつけることが先決で・・・

クラブを取り揃えて楽しむ余裕が無いのが本音だったりしてcoldsweats01sweat01sweat02

・・・けど、一応~、持った感じを体験してみる!

ウフッhappy01scissors

06 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.7月~9月のスケジュール】

20110709

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

golf Fun Golf School  溝の口校

 〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ

 TEL 044-829-0904

golf F・G・SフロントBlog ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

Photo

Photo_2

|

« 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ | トップページ | 2011.07.01(金) 『貴子の誕生日♪』 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ | トップページ | 2011.07.01(金) 『貴子の誕生日♪』 »