« 2011.06.09(木) 久しぶりにチョイ顔!Tribag♪ | トップページ | 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »

2011.06.10(金) 6月Fun Golf School・No.62-全4回/2回目-

6月10日 金曜日 『6月Fun Golf School・No.62-全4回/2回目-』Image0001_2

golf 次回の開催は、6/15(水)12:30~です!

 水曜日の開催になりますので

 お間違えの無い様にお越しください♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

先週に引き続き~、本日も体験でお一人ご参加を頂きました!!

男性のトライです!

セッカク、お仕事お休みになった日に、

わざわざご体験参加、有り難うございました♪

運動は得意としてらっしゃるような動き、カラダではありましたが、

脚の内股の意識、使い方が薄れているようで、

バランスがカラダの外側に逃げてしまう傾向がクセとなって現れていましたね♪

その兆候が....

“ねんざ” しやすそうな、足元のクセがあったりして・・・

エネルギーが脚の外側に逃げてしまうのでは、

下半身が安定せず、スイングのねじり、、、

左モモのブロックも耐え難くなりガチになるので、

是非、 “内モモ強化” を課題にトレーニングを続けてってください!

たぶん、使う意識が慣れていなかっただけで、

その使い慣れていない筋肉を呼び起こしていけば、

そんなに時間かからずに、目覚めてイケルと思います!!

と、それが使えるようになってくれば、

おのずと、インナーの腹筋も連動してくるようになるので

腰周りの安定感もでてくるハズですよ♪

01_5

チョット前は、このサイドブリッジ....

バタバタと崩れて倒れる人がほとんどで....

上野サンぐらいしかバランスを保てなかったのに...

みなさん、ホラっ、こんなにできるようになっているんですよ♪

ズコイっショッ!!

皆さんと週一お会いすると、

 「まだこれがダメ。。。」、「アレができない。。。」、「まだまだだわ・・・」

って、おっしゃりますが

イエイエっ、ちゃんと自分が気づかないウチに

できなかったメソッドがをこなせるようになっているから、

スゴイですよ!!

ギャーギャー、ギブアップの発声も、聞こえなくなってきたし(笑)♪

是非、スキルがあがっていますので、

自分をたーんとっ、褒めてあげてくださいhappy01scissorsheart04

02_5

その効果が、スコアにつながってきているのか、

元木さんの成績が上がっている報告を伺いました♪

超ー、嬉しかったです♪

これが聞きたくて・・・がんばってきている、私達♪

カタチとなって、結果がついてくると、楽しくなってきますよね♪

動きにも、とても向上心が見えてきているし、安定してきてるし、

コアが強くなってきているのがわかるから

ワタシもヤリガイがあります!

そして、松田 守功プロからは、 社団法人 日本プロゴルフ協会 が主催する、

ティーチングプロ選手権に参戦して、予選通過とのご報告も頂きましたhappy01paperheart04

スゴイなぁ~♪

Fun Golf Schoolの先生方は、代表の松田 守功プロはじめ

ワタシが存じ上げる~工藤雅史プロ、白井弘典プロ、他の先生方も、

教えるだけでなく、

まだまだトーナメントや選手権に、トライするプレイヤーであり、

チャレンジ精神も大きく、人の苦労も、痛みも~、喜びも~

ちゃーんと組んでくださるから、指導も熱く、愛があるのですlovelyspaheart04

NAS六本木のレンジでお世話になっている近藤雅彦プロも、

同じくです♪

まだこの協会の仕組みがわかりませんが...

淳パパも飛騨さんも、競技プレイヤーを目指しているから・・・

上には上がいるんだなぁ~....。

ちょっと、ワタシはデビュー戦が〝終わった感〟 が募ってて・・・

次の一歩が...ニブってますが・・・

周りの勢いに、取り残されないように・・・

続けないとなぁ~。

ハツハッハ....~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.6月~9月のスケジュール】

20110609_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

golf Fun Golf School  溝の口校

 〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ

 TEL 044-829-0904

golf F・G・SフロントBlog ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

Photo

Photo_2

|

« 2011.06.09(木) 久しぶりにチョイ顔!Tribag♪ | トップページ | 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.09(木) 久しぶりにチョイ顔!Tribag♪ | トップページ | 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- »