« 2011.06.29(水) 第5回アスリートEX!! | トップページ | 2011.07.01(金) 『7月Fun Golf School・No.65-全5回/1回目-』 »

2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ

6月30日 木曜日 『NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ』

5月から月/4回のスクール制/定員25名限定とクラスが新しくなりまして~

今日は、6月期の最終日でした♪

Noc

Noc_2

レッスン中、すごい雷と、勢いよく降り出す雨にビックリしましたね!

心の中で~

「はぁ~、洗濯物出しっぱなしにして来なくて良かったぁー!」 と、

思っちゃったりしてbleah

さて、今日も、

    ★ミニボール(オーバーボール)

    ★バランスボール

    ★チューブ

の3点を使って、トレーニングをしました!

02_2

プラス+++!

これまで、お尻と ハムストリングを閉める運動を続けていたので、

その成果を見るのにも~

“肩立ち倒立” を久しぶりにやってみましたよ♪

その他、“夏の薄着sun に、間に合うか?!

背中、と腕周りのトレーニング・メソッドも 増やしていますっ♪

んーんheart04heart01heart!!

強くなってるhappy01punchup

カラだが安定してきてる!!

嬉しい姿でした!!

来週は、7月7日、七夕shinemoon1の木曜日が7月期の初回ですね♪

すでに、満員御礼を頂いていることをフロントさんから伺いました!

お申し込み有り難うございます!

楽しいレッスンがご提供できますように、

ネタ を磨いておきます☆彡

そして、本日も、レッスン終わってから、

先週も訪れた、大好きなパイナップルさんの体調チェックに、お宅訪問♪

お尻周りを中心に、下半身、背中、肩...と、

筋肉、筋膜をマッサージするように・・・ほぐさせていただいて~、

ストレッチもやりました!

んーん、いいンじゃな~いhappy01good!!

よく、ココまで、我慢して、カラダを整えたねぇー!!

宿題もよく続けられましたhappy01punchnotesup!!

これで安心です♪

このあと、手作りの栄養満点、カロリーオフのデザートをご馳走になって。。。

スッカリ雨上がりの夕暮れ。。。

オレンジ色の日がさすほどになったパイナップルさんの家の周りを

グルリと二人でお散歩しながら駅まで送ってもらいました♪

ヨシっ、来週から、急激な運動は、“NG×” だけど・・・

ちょっとずつ...運動開始、やっていこう♪

|

« 2011.06.29(水) 第5回アスリートEX!! | トップページ | 2011.07.01(金) 『7月Fun Golf School・No.65-全5回/1回目-』 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.29(水) 第5回アスリートEX!! | トップページ | 2011.07.01(金) 『7月Fun Golf School・No.65-全5回/1回目-』 »