« 2011.06.29(水) 「サロンのぶこ」はお出かけ♪ | トップページ | 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ »

2011.06.29(水) 第5回アスリートEX!!

6月29日 水曜日 『第5回アスリートEX!!』

Deep_peak_move

4月6日水曜日以来の、『アスリートエクササイズ』 でした!!

数名より、夏風邪をひいてしまったご連絡をうけ・・・

こんな急に暑くなったりして~、カラダの温度調節もビックリして

体調崩しやすいですよね!!

暑い中、また遠くからご参加有り難うございましたぁー!

201106291

さて、今日は、参加者少ないので・・・

“やってみたかったこと♪” → バランスボールを使って

北島康介選手のトレーナーをされている方から

以前、教わったメニューをご紹介したかったものを

やっていただきました♪

201106292

そぅ~┏(^ε^)┛♪

そのためにも、事前にボールたちを用意いたしまして・・♪

15

はじめてご参加していただく方へは、

使うインナー、骨をイメージしやすいように、

相方のガイちゃんを連れてって・・・・

03

このアイテムを、トランクにギュッと詰め込んで・・・・

いざ、出発 shoe dash shoe dash

(入らなかったとどーしよう..と思ってたら入って良かった♪)

01_3

ナント、ダンサーの青野君も参加してくれて~

“男祭り”のような中に、

華奢な朝美さん、女性一人が頑張ってくださって~

やりズラクなかったですか~(~_~;)?!

困ったことは無かったですか~?!

トレーニング内容は、ご案内どおりに・・・

体幹トレーニングを基本としたメニューと、

ストレッチ、ゆっくりとした動き。。。

~のいつものシンプル体操shineですっ!

と、

バランスボールを使った競泳選手メニューsweat01dash

皆さん、いかがだったでしょうか?!

次回は、来週7/6(水) です!

バランスボールの数に限りがありますので・・・

ご参加いただく人数によって、臨機応変に、

また新しいメニューをご紹介させていただきま~す♪

是非、一つでも~、メニューを盗んで

自主練に使ってくださいね!!

ご参加有り難うございましたぁー!!

《アフター!》

いつも21時半を過ぎて訪れても満席で、

外にも並んで待つお客さんがいるほどの

蒲田・羽付き餃子で有名な、 『歓迎』 にしきました♪

いやぁっ~、今日は暑かったから~

レッスン後のビール、美味しかったですねぇ~♪

まずっ、全員が揃っていなかったので、

 “小っちゃく~カンパイbeerhappy01scissors

01_2

早くも、NBMさんのジョッキは、

カンパイ後、すでに “カラっぽ” になっていました!!

ハヤッ bleah beer dash!!

そして~全員が揃って~

デッカクゥッ~、カ☆ン☆パァ~イッbeerhappy01scissors

02_2

ココは、お食事も美味しいンですよ!

出てくる早さが、アッと言うまで~写真におさめてる間なく・・・

他のお料理をご紹介できませんが~

ちょっと、食べ過ぎてしまった♪

03_2

羽付餃子は、10人で、1皿6個を合計12皿頼みましたよ♪

16

23時で閉店なので、21時30分過ぎに入店して、

90分食べて~呑んで~、喋って~、ウワッ~と、

追い出されますっ!!

04

いつも、フラフラ?に呑まれて(?!)しまうお二人が

チャリで登場していたので、深酒にならず・・・良かったですhappy01notes

帰り道...大丈夫だったかな~?!

05

皆さん、ご参加有り難うございましたぁー!!

お時間あいましたら、また来週~happy01papernotes☆彡

|

« 2011.06.29(水) 「サロンのぶこ」はお出かけ♪ | トップページ | 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.29(水) 「サロンのぶこ」はお出かけ♪ | トップページ | 2011.06.30(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問Ⅱ »