« 2011.06.23(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問☆彡 | トップページ | 2011.06.26(日) 宅急便が届くはボールの山! »

2011.06.24(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/4回目-

6月24日 金曜日 『6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/4回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

Deep_peak_move

   bell 次回のレッスンは

   7/8(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

   来週は施設の都合でお休みいたします!

   6/29(水)&7/6(水)「アスリートEX」ご参加に

   ご興味あります方は

   お気軽にご連絡ください♪

   2011年 9月のスケジュールが決定いたしました!!

21

さて、昼間のFun Golf Schoolを終えてから、

夜は、蒲田レッスンてす!

今晩は久しぶりトライアスリートさんが数人いらっしゃいましたhappy01scissors

競技ゴルファー目指す飛○さんをご紹介♪

そして、トモちゃんが会社のお知り合いをお二人もお誘いいただきまして~

コアトレにトライしていただきましたよん♪

  「ちょっと、体験参加にしては、内容がキツかったのに

        とても良く、音を上げずがんばってましたね♪」

って、慣れた先輩方がポロっとフォローを入れてくださったりして・・・

有り難う御座いましたぁっー♪

空手4段のお師範と大きな大会が控えている沖重さんも、

陽子さんもいつもありがと~御座いますっ!

一番、長くやっていることもあってか、動きが安心して見ていられるので

サポートになかなか回りきれてなくっていつもすんません!

マリちゃんもいつも遠くからありがとー!!

今日は、『“内股”を使う!!』と、筋バランスの崩れが気になっていた

××君がいたので(笑)、

その部位を、ガッツリ動き~感じやすいような、カーフレイズにしてみました!

“体幹軸の鍛え”は、ゴルファー、空手、ダンサー、トラアスリート。。。

誰にでも、必要とされる~、使えると便利な部位ですので・・・

ここの部位は、常に課題にしていきたいところでもあります!

負荷をちょっとあげてしまったのでcoldsweats01・・・

ブラつきが気になりましたが・・・

この強度でもブレないカラダを目指して

またやっていきましょうhappy01punchup

《アフター♪》

久しぶりに、じーぜるさん、KKさん、ヤナケンと、

クリバヤシ親族2名で、「反省会」に行きましたよん♪

ワタシにとって、久しぶりのビールです!!

今月初めてぢゃーんhappy01beerscissorsheart04?!

羽付き餃子と、安くて美味しいで蒲田で有名な、

歓迎(ホアンヨン)』が満席だったので、

近くの全品280円オールの中華料理『サンタ・マルタ』さんを

先に入っていたMen’sが新規開拓♪

お疲れ様でしたぁ~!!

カ☆ン☆パァ~イ☆beerhappy01papernotes!!

01

トークの内容は、 『トライアスロン』!!

まりちゃん、ごめんねっ、トライアスロンのお話ばっかりで☆

関東選手権と伊豆大島のお話に花が咲きましたぁー!!

そこへ、“焼き餃子”=羽付き餃子到着♪

02

やっぱりパリパリの羽に、餃子の皮がモッチリと、

中は小龍包のようにジュッワっと汁がでてくる子ブリな、

歓迎(ホアンヨン)』の羽根突きには6個250円と言う、安さからも~お味も

叶わずでした・・・sweat02

“羽付き餃子”だったら、『歓迎(ホアンヨン)』 かな♪ 

03

でも、他のメニューは、まぁまぁでしたよね!

店員さんが一生懸命で、

忙しい中も、とても笑顔が優しく~、ホント一生懸命な対応いただきました!

また機会がありましたら、お邪魔します!!

ちなみに....、

この全品280円オールの中華料理『サンタ・マルタ』さんの

ワンブロック隣の角の『香港厨房300円オール』の方へは、

毎度おなじみのお店となって定番になっています!!

コッチは、20円高くなりますが、

全品300円、ドリンクも、中ジョッキもです!

いくらか、『サンタ・マルタ』さんより~、

1品の量が多く、お酒の種類が豊富で・・・

出てくるのが早いッ!...が、感想です♪

蒲田って、本国の方が働かれている中華料理屋さん。。。激戦区?!

気づけば多いですね!

って、餃子が宇都宮のように、有名な町でもあります!!

他にもアプリコの反対側の西口と京急蒲田駅近くにある『你好(ニイハオ)』や、

これまた京急蒲田駅近くの『金春(コンバル)』 も、

いろいろな餃子の種類があって美味しいらしい♪

機会があったら、行ってみたいhappy01heart04

食べる話バッカリだーcoldsweats01notes

《オマケ》

アプリコのレッスンをやっている途中だかに、

溺愛しているの写真が送られてくる。

Ca3c0032

↑、えッ?!何で...そんなカッコウに?!

続いて...ほっそーーい、なっがーい、アシ!

Ca3c0174

ワタシに似てなくって、ガリガリのヤセッポチなんだよなぁー!!

その、セラバンドの使い方...

腹筋やってるの?!(笑)

何やっても、許せるぅ~彼、ワタシは、オババカですsmilescissors

カワイイhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年6~9月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

110609

  ※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

   あらかじめご了承ください。

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2011

「conditioning_stretch_exlesson_introduction2011.06更新.pdf」をダウンロード  

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.06.23(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問☆彡 | トップページ | 2011.06.26(日) 宅急便が届くはボールの山! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.23(木) NOCボディ改良EXとお宅訪問☆彡 | トップページ | 2011.06.26(日) 宅急便が届くはボールの山! »