« 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.06.17(金) 6月Fun Golf School・No.63-全4回/3回目- »

2011.06.16(木) @高尾スタジオのまわりは紫陽花♪

6月17日 木曜日 『@高尾スタジオのまわりは紫陽花♪』

5月より開始した、新しいレッスン。。。

『NOCオープンカレッジ プレミアムボディ改良エクササイズ』 も、

6月を迎えて、第2期、2週目の開催になりました!

少しずつ...新しい形態にも慣れてきたかなぁ~って感じです♪

人数が少なくなったので、これまで言葉をなかなかお一人おひとりずつ

交わせなくいたのが、ちゃんとお話を交わせるようになって~、

皆さんのお名前を知ることができるようになった事が、

ワタシにとっての、大・変化です!!

ちゃんとお名前を知って~

お一人おひとりと言葉を交わせるコミュニケーションは大切ですよねhappy01heart04notes

言葉を交わすと、皆さんから、体調不良だったり、

良くなってきた事など・・・・たくさん声が聞けるので

とってもヤリガイを持って、クラスに臨めますっ!!

皆さんから、ワタシも元気を頂いていねのです♪

今日もご参加有り難う御座いました!

多少....バランスボールも使うクラスにもなって・・・・

やりなれないメソッドもありますが~

どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますっ!!

Noc_2

来週、金曜日(25日) は、7月分の申し込み日です!

振り替えチケットを持っている方は、割安の適用となりますので

忘れずにご利用くださいね♪

毎月25日が、翌月の申し込み日と、なっております!!

Noc_3

さて~....

6月は、@高尾スタジオの最寄り駅に降りると~

紫陽花のお花が、町並みの植え込みに咲くので・・・

毎年チョー楽しみにしているのです!

あじさいのお花が大好き♪

施設の目の前にも、

こんな大きな紫陽花のカブがモッサリしています!

今は、白いけど・・・ドンドン、ブルーに色が変わっていくンですよ♪

02_4

紫陽花のお花の色が変わっていくのも・・

見る楽しみですよねhappy01notes

01_3

こんな~、ガク紫陽花も咲いているンですよ♪

03_2

“青” がキレイですよねぇ~heart04

これからもっと、濃い青に変わっていくンですよ~

04_3

~で、駅前ロータリの交差点の酒屋さん前には、ピンクの紫陽花♪

06_3

ほんのり、まだ薄緑かかった色から~

05_3

ピンクにどんどん変わってって・・・

08_2

しだいに濃いピンクから~

10_2

紫がかった、色に変わっていくンです!!

11_2

皆さんの町並みの中にも、紫陽花、咲いていますか?!

鎌倉の紫陽花も。。。今見ごろなんだろぅ~なぁ~...

行きたい!

さて、帰宅後は、最近ご用命をいただいております、テルミーを!

そぅっ~、短くなって使い勝手が悪くなったモノを無駄にしないように・・・

比較的手短で終わらせられる、“局所”のご希望を頂いて~

『体験!簡単テルミー温熱療法』をやっていますっ♪

01_5

こんなジメジメした気温が高くなってきている季節でも、

カラダを温める療法は、ホッコリと気持ちいいンですよ♪

|

« 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.06.17(金) 6月Fun Golf School・No.63-全4回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- | トップページ | 2011.06.17(金) 6月Fun Golf School・No.63-全4回/3回目- »