« 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- | トップページ | 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »

2011.06.15(水) 地元で体操、健康チェック♪

6月15日 水曜日 『地元で体操、健康チェック♪』

Deep_peak_move

地域密着型、健康へのお手伝い!!

なーんて、今日は地域の方にお手伝いをさせていただきまして、

アロマの香りをたのしみながら健康チャック☆彡』 の

コーナーを担当させていただきました♪

会場は、地元地域にある町会集会所の一室!

01_2

地域でご活躍されるご婦人を中心に、

20代の女性から10名ちょっとの方がいらっしゃいました♪

お部屋の4箇所に、アロマポットを置いて・・・

ほのかに香るアロマをたきましたよん♪

02_3

このポットはワタシのお気に入りです!

アロマの橋本先生に頂いたもので、とっても大事にしております♪

カワイイっしょぅ~♪

03

みなさんいかがでしたか?!

今日を機会に、少しでも “健康” への興味を抱いて頂けたら嬉しいです♪

04_2

適度な運動をししないと~、

自分が思っているより 体力、筋力 が低下していることが多いので

適度な運動が、生活の中に織り込まれるようになって

いつまでもお元気で過ごしていただけますように☆彡

今日は、お忙しい中、ご参加有り難う御座いましたhappy01scissors

|

« 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- | トップページ | 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- | トップページ | 2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目- »