« 2011.06.15(水) 地元で体操、健康チェック♪ | トップページ | 2011.06.16(木) @高尾スタジオのまわりは紫陽花♪ »

2011.06.15(水) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目-

6月15日 水曜日 『6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/3回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

   bell 次回のレッスンは

   6/24(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

   2011年 9月のスケジュールが決定いたしました!!

Deep_peak_move

21 

今日は、先日お試し体験でご参加くださいました飛○さんが、

再度チャレンジくださいました!

ワタシ的に、体験でおわってしまうかと思っていたので

2度目のご参加を頂きまして、とって嬉しかったです!!

競技ゴルファー目指して、

カラダの改善を図って行くことを目標にされている!!

~ことを伺いまして・・・、伝わりましたっ!!

まずは、苦手な、背中のカチコチ....

背中の筋肉の硬直で、肩甲骨の動きも制限されてしまうこともあるので

スイングの回転に活かせる背中の柔軟性を

まずはっ、一番の目標にしていきましよう!!

そしてぇっーーーーーーーー!!

なんと、Narly’s BLACK MAN さんが体験でご参加くださいました!!

アッ、日本人です♪

まさかの登場で、ヒ、ビ、ビ、ビ、ビックリしました!!

「いらっしゃる..」と言う情報をご参加いただいた方より伺って

「まさかぁ~?!」と、思って、何度も尋ねてしまいましたhappy01earpaper!!

なんとなーく、印象から「カラダ硬そう...」と、思いましたが

自前で持ち込んだ、ストレッチヨガマットが、

その辺で安く売っているモノではなかったので・・・

  「アッ、もしかして・・・

    “サーファー×YOGA”って、親密だからメッチャッスゴイかも!」って、

思ったら、やはり、動きがとても良くって~

まずは、

    “飲み込みが早い!理解力があるッ!

           スレッチ系の動きに慣れている!”  が、

とても優れていました!!

Narlyさんの、稼動範囲、レベルの強弱を簡単にチェックできましたので

是非もし、また ご参加頂くことがありましたら、

一つ...ゴムのカラーをレベルあげてみよう...smilescissors(笑)

ウッシッシッ♪

このあと、元気良く、代官山へ出かけていきましたが。。。

ズコイPOWERだにゃ~catnotes

ご体験参加、有り難う御座いました!!

いってらっしゃいませぇ~☆彡

そして、体調を崩されていたトモちゃんも数週間ぶりにご参加いただきまして・・

今、風邪流行ってイいるンですかねぇ~?!

飛○さんのファミリーも、先週全滅でお子さんがお風邪を引いてらしたとか・・・

皆さん、気をつけてくださいね♪

もぅっ~、上野3姉妹の皆さんには、大変お世話になっております!!

そんなトモちゃんも、

ジワジワ~っと、レベルを上げていますっ!

まずは、脚力の安定が付きました!!

腹筋は、あともーチョイってトコロもありますが、

だんだん、こなせる頻度と数が増えています!!

今はっ、オネェーちゃんが一番優れて、バランス力もありますが

着々と近づいておりますので、自信に変えてギャンバロ~♪

みなさん、ご参加有り難う御座いましたぁー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年6~9月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

110609

  ※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

   あらかじめご了承ください。

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2010

 「conditioning_stretch_exlesson_introduction2010.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.06.15(水) 地元で体操、健康チェック♪ | トップページ | 2011.06.16(木) @高尾スタジオのまわりは紫陽花♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.15(水) 地元で体操、健康チェック♪ | トップページ | 2011.06.16(木) @高尾スタジオのまわりは紫陽花♪ »