« 2011.06.11(土) マッサージオイルに新顔! | トップページ | 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- »

2011.06.13(月) NAS六本木のあとはブラック・スワン!

6月13日 月曜日 『NAS六本木のあとはブラック・スワン!』

最近、よーやっと、六本木でのレッスンでも、

いろいろにトライできるところまで、皆さんのスキルが上がってまいりまして・・・

ミニボールと、チューブも使ってのトレーニングに燃えていますっ♪

02_2

んで、六本木の違いは、この空気入れ♪

04

大概、ハンドなモノなのですが。。。この大袈裟な空気入れ!

はじめは、ミニボールに空気入れるだけで。。。

ちょっと大袈裟ぢゃん!

と、なんでこんなモノを!!

と、思っていたのですが、

いやいやっ、この空気入れのPOWERに御見それいたしました!!

ズッコイ、POWERだったぁー!

ホントは蒲田のレッスンに、

バランスボールを使ったトレーニングメソッドをやりたいのですが

人数分、持ち運ぶのも大変だけど、

空気を膨らますことの方が、大変だっ!

って、思っていたけど・・・この空気入れだったら・・・・

ちょっと早めに訪れて...、膨らます時間がとれたらイケルかな?!。

ちょっと真面目に考えてみよう♪

バランスボールは、ネット買いすれば安いく買えるもンねェ~

さてさて!!

六本木のお仕事を終えてから、ハトコのまりちゃんが、

「のんちゃん、絶対、いいから観に行きななっ!!

 のんちゃんみたいなお仕事しているなら、絶対いいよー!!」

って、以前にオススメ頂いてから、スッゴイ気になってて・・・・。

六本木ヒルズへ映画『ブラック・スワン』を観に行くのでしたsign04runmovie

↓↓↓

05_2

しかし、月曜日の真昼間だって言うのに、

カップルだったり、大人だったり・・・

みなさんお仕事何しているのですか?

それとも学生さん?!

オイラは、どーせ一人ですよcoldsweats01sweat02

↓↓↓

06_2

ジャ、ジャ~ンhappy01heart04scissors

アカデミー賞受賞作品で、

最優秀主演女優賞 も受賞した映画だったンだぁー!!

楽しみぃ~☆彡

10

ブラック・スワン

11

ス、ス、ス、ス、ス、ゴイっshocksweat01dash

監督の特有な官能的なエロチシズムと、

恐怖にさいなまれる~、スリラーな、サスペンス的部分も持ち合わせた作品。

トップで生きていかなければならない、

心の葛藤と、家族との関係、ライバル

そして何よりも精神的な部分と、どー向かい合って、

自分を頂点に立たせていくか。。。

そのサクセスが、どんどん見入るように....

作品の魅力に入り込んでいきました!!

きっと誰もがわかる、心の弱さ と 強さ。

その狭間には押しつぶされそうな 狂気的 不安。

いやぁ~、これは、アスリートの人が観たら

どー思うのかなぁ~?!

すごい、考えさせられる映画だと思う~。

是非、観て欲しい!!

スポーツは、いえ、何でもそーだと思うけど、

最後の一手は 、どんな技術、カラダがあっても

最終的にはメンタルが整って、強くないと勝負に勝っていけないから

こんな、表現をする映画って今まであったのかなぁ~、

いやー、スゴイかった!

一人で見てて、ちょっと恐くなって、寒かったtyphoon

もぅ~一度、観に行ってもいいかなぁ~と思うけど・・・

見終わった感が、グッ!と重くのしかかる感じで・・・

ボォッーとしちゃうから、ちょっと勇気がいるなぁ~....。

その気持ちを 例える とこんな感じ?!

 (シネマの渡り廊下です!※写真加工効果をプラスして表現♪)

07

↑ 妖艶に官能的な部分に狂わされて・・・、まどわされる弱い心と・・・

目標に向かって突き進みたい、頂点に立ちたいと思う野心と。。。

08

アンダーグランドな心の葛藤。黒い心。

09

映画を観終わって、なかなかその見終わった感情が

平常心に戻らなくって・・・・

少し、ヒルズをお散歩してみました。

かすんだ空に、見える 「東京タワー」 。

あなたは、 「スカイツリー」 に人気と注目を注がれて、

入場料1,800円の「東京タワー」と、

入場料3,000円の「スカイツリー」と格差もつれられて、

今、どんな気持ちでソコにイルンてすか?!

12

ワタシは、「東京タワー」が好きだよ!

さぁ~、気持ち入れ替えて・・・

一旦帰ったら、テルミーやりに行きますよん♪

12_2

|

« 2011.06.11(土) マッサージオイルに新顔! | トップページ | 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.11(土) マッサージオイルに新顔! | トップページ | 2011.06.14(火) 6月ジャズダンス@高尾スタジオ-全9回/4回目- »