« 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- | トップページ | 2011.06.13(月) NAS六本木のあとはブラック・スワン! »

2011.06.11(土) マッサージオイルに新顔!

6月11日 土曜日 『マッサージオイルに新顔!』

先日オカンのマッサージしてて・・・

「なんかもっといいオイルないかなぁ~?!」

と、思ったので・・・

アロマオイル屋さんにプラッと、出かけてきました♪

13

足首がものすごく、浮腫んでて、

その浮腫みがヒドイ時は、靴も履けないぐらいなんです。

なので、その浮腫みをスッキリ促せるオイルを買ってきました♪

オカンッ、楽しみにしててくださいhappy01scissors!!

で、最近、『サロンのぶこ』(笑)の出番が、

震災後よりプライベートでお呼ばれする機会が増えまして~、

皆さんのところで使った後の、テルミー線の残りが、大量になりやした!

↓↓↓

02

これは、短すぎるから~

ちゃんとしたお相手には、申し訳なくって、使え難いから。。。、

身内で消化していくことしかできないよなぁ~...。

こんなにあまっていても、原材料としては、お金がかかっているから

捨てるのも勿体無いし・・・

せっかくだから、やって消化した方が無駄にならんしな・・。

うっ~って言うことは、自分でやっていくか。。。

オカン?、タカ?、ゲン???

オカンには、この長さではイチイチ、

テルミー線取り替えなきゃいけない頻度が多くて、悪いから・・・・

やっぱ、自分か、ゲンぐらいかな?!

こんな、短くて、チョコチョコ取り替える時間を待たせてもいいのなら~

どなたか、やってみませんかhappy01scissors?!

なんちゃってぇ~smilenotes

その〝消化しなきゃっ☆彡〟 って、言う気持ちにかられて~、

最近自分にやることが多くなったのですが、

テルミーは温熱療法で~、

患部に当てるとポワンと温かくなって気持ちがいいのです♪

肩こりとか、筋肉痛とか、疲れとか、冷え性とか・・・に効果的で

傷口に当てると、傷跡が薄らいだりするとも言われています。

やった後は、しばらくポカポカが続いて~、温泉に入ったような気分に、

カラダが芯から温まりますspa

ワタシの 『セルフ・ベスト部位10☆彡』 と、言っても、

自分でやれる部位に制限があるので限られた自分の手でやれる部位に

限っての順位ですが~、以下になります!!

↓↓↓

『セルフ・ベスト部位10☆彡』

 clover 1位 首周り

 clover 2位 股関節

 clover 3位 耳周りのリンパ周辺

 clover 4位 頭蓋骨の輪郭

 clover 5位 肩まわり

 clover 6位 足くるぶし+周囲 

 clover 7位 腰周り+お尻(仙骨) 

 clover 8位 足裏  

 clover 9位 肘間接周囲 

 clover 10位 顔

~ですっ!!

背中とか、肩甲骨周りとかやったら

気持ちいいンだけど~♪

最近、自分が施術していただくことがないから、ちょっと忘れちっゃた!

橋本先生に今度やってもらぉっー!!

06

  

|

« 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- | トップページ | 2011.06.13(月) NAS六本木のあとはブラック・スワン! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.10(金) 6月大田区蒲田アプリコレッスン-全4回/2回目- | トップページ | 2011.06.13(月) NAS六本木のあとはブラック・スワン! »