« 2011.06.06(月) NAS六本木のあとはモリヤマ君と温熱療法とオイルマッサージ | トップページ | 2011.06.08(水) 86歳だってやれるンです!とサロンのぶこ »

201106.07(火) 励ましの言葉♪

6月7日 火曜日 『励ましの言葉♪』

本日、午前中からお昼過ぎにかけての2本のレッスンで、

とても嬉しいお言葉を頂戴いたしました!!

まだヤングミセスぐらいのだと思うのですが・・

女性から、レッスン始まる前に、歩み来られて・・・

ご挨拶をされました!

 (そぅ、ワタシのレッスンが始まる前は、

   自主的にワタシへ体調を知らせてくれる方々が多い! (嬉))

~で、その女性は、ワタシにこぅ~お話してくれたのです。

↓↓↓

 “ワタシは、冷え性で、ものすごい浮腫。

  むくみやすい体質で~

  それを治したくって、も~、何年も前から・・・運動はしているし、

  結構若い時から、エアロビクスなんかもガンガンにやってきた方で、

  いろんな事してきて、運動もスポーツジムに通ってやってきて、

  病院にも行ってきましたが、一向に良くならないのは

  どーしてなんだろうって、ずっと悩んでいたんです。

  そこで、「このクラスキツイけどイイワヨっ!」って

  ご紹介していただいて、これまでに2回だけ参加させて頂きましたが、

  たった2回で、カラダの変化を感じて、

  ワタシっ、スッゴイ、ビックリしているンです!

  こんだけ、いろいろやって来たのに、 

  たった2回で、効果を感じれたことが、ホント嬉しくって、嘘みたいで、

  思わず先生に、お声をかけてみたくなってしまったんです!

  突然に、すみません!

  有り難うございます!!

  今日も、とっても楽しみに来ました。

  できないこともまだたくさんありますが、

  どうぞ宜しくお願いいたします。

  もっとよく治して行きたいンです!・・・・・・・ ”

と、たぶん、こんなニュアンスだったと思うのですが。。。

自分でこんなコト書いちゃうのは、

“のぼせ過ぎ!!”と、お叱りを頂いてしまうかもしれませんが、

別に、それが言いたかったワケでもないし~、

えばりたいワでも、自慢したかったワケでもなく、

そんなつもりも、まったく~サラサラない!

ただ、

ただ、

ただ、

そんなお言葉に、涙が出るぐらいっ、

胸がワクワクしちゃうぐらい、トビッキリ 嬉しいのであるhappy01notesheart04!!

「これまで、やってきて、よかったぁ~」

ッて思えて、すごい励みになるのです!!

まだまだ、勉強していかないとダメだし

未熟者でもありますが、

一人でも多く、こんな喜びを感じてくださる方々のお役に立ち、

応援していけたら光栄です!

“健康” でいられることが、どんなに幸せで~

ステキな笑顔を呼んでくれるのだろう~♪

心も明るく、豊かにしてくれる♪

今日の女性も、とっても目を輝かせて~shine万遍の笑みで

ご報告くださったのだ!!

“笑顔があるからやれること!!”

ワタシにはっ、

まだまだ “やれること” がいっぱいある!!

Kuribayashi06

|

« 2011.06.06(月) NAS六本木のあとはモリヤマ君と温熱療法とオイルマッサージ | トップページ | 2011.06.08(水) 86歳だってやれるンです!とサロンのぶこ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.06(月) NAS六本木のあとはモリヤマ君と温熱療法とオイルマッサージ | トップページ | 2011.06.08(水) 86歳だってやれるンです!とサロンのぶこ »