« 2011.06.04(日) デビュー後、練習開始!@梅里 | トップページ | 2011.06.05(日) 関東選手権! »

2011.06.04(土) 「たとえば僕の場合」@BEATNIK.ST

6月4日 土曜日 『「たとえば僕の場合」@BEATNIK.ST』

先日、チケットを取りに稽古を受けに行ってから一週間。。。

  (Blog:2011.05.27(金) ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO!)

待ちに待った~、真寿美ちゃんこと、

BEATNIK STUDUOで教える、八子真寿美先生が、

振付/演出/構成を手がける

スタジオパフォーマンスの公演です!!

真寿美ちゃんの踊りを見るのも、作品を見るのも

とっても楽しみにしていました♪

↓↓↓

0022

heart八子真寿美さんのブログは コチラ から♪

   『ぽちも歩けばHAPPYにあたる

今晩、一緒に観に行く、仲間でございます♪

長島ご夫妻(左) と マチャ(右) です!

01_2

BEATに到着すると、すでに入り口に列をなしていて~

来場者の方々が楽しみにしている様子が伝わりますhappy01heart04

P1000067

いやぁ~lovelyheart04happy01heartlovelyheart04happy01heartlovelyheart04happy01heart

スゴイッ!!

真寿美ちゃんの作る作品は、ホントすごかった!!

想像を絶するスゴサで、大、大、大感激をしました!

できることなら、もぅ一度、いえいえ~、あと何回も見たいと思う

素晴らしい作品でした!!

キャストのダンサーさんも一人ひとり個性があり

技術や表現力が洗練させていて・・・

輝くように生きていた皆さんで・・・・

この “スタジオパフォーマンス” であるスペースをうまく使った臨場感と

作品の魅力と・・・

素晴らしいクリエイターと、エンタテイメントに出逢った気分!

ホントッ、ホントッ、ダンスを見て

こんなに~、ココまで~、心を躍らせてもらい~

興奮しちゃったのは、カ☆ン☆ゲ☆キでした♪

終演してから、真寿美ちゃんにこの気持ちを伝えたくても、

言葉がうまく出てこないぐらい~、興奮しちゃって☆彡

↓↓↓

02_2

真寿美ちゃんの、この小っちゃくって~、細いカラダ~から出てくる~

光放つ芸術は、本気で素晴らしいものでした!

エネルギッシュであリ、繊細であり、

ううっーんっ、なんて言ったら一番伝わるかなぁ~?!

是非、真寿美ちゃんのチョットでもを、盗みに、学びに・・・感じに、

また、稽古...時間を作って行きたいと思います♪

皆さんも是非♪

そして、久しぶりの仲間とも会って・・・記念写真camerascissors

ミポリンです!

04

あぁー、興奮した!!

真寿美ちゃん、ステキな舞台を有り難うございました♪

そして、一緒に観に行きました皆様っ!

お付き合い有り難うございました♪

スゴイ刺激になりましたね☆彡

|

« 2011.06.04(日) デビュー後、練習開始!@梅里 | トップページ | 2011.06.05(日) 関東選手権! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.06.04(日) デビュー後、練習開始!@梅里 | トップページ | 2011.06.05(日) 関東選手権! »